ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴの日記

HOME ブログ ぴの日記 ♡ 新人戦ありがとうのブヨグ① ♡

♡ 新人戦ありがとうのブヨグ① ♡

〜にちじょう〜



ご主人さま、お嬢さまこんにちは!

外神田一丁目店のぴのですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ


10/1 (土) めいどりーみん新人戦2022秋決勝。

ご入国していただいたご主人さま、お嬢さまありがとうございましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

ぴのは事前順位、中間順位共にずっと4位で少し悔しい気持ちはあったけどでもそれ以上に新人戦でのお給仕がすっっっごく楽しかったです(՞˶・֊・˶՞)

3位以内にランクインすることは出来なかったのですが、とっても楽しくて良い経験になりました( ˶'-'˶)!

予選からたくさんのご主人さま、お嬢さま、そしていっちょめのメイドちゃんに応援して貰えてぴのはとっても幸せ者だなと感じました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

当日朝はあんぬさんが早起きして髪の毛可愛くしてくれたり、お給仕してたわちゃたんやしゃけちゃん、るねちゃん、まふちゃん、うたさまが頑張ってねと声をかけてくれたり、ちょめのメイドちゃんたちが応援に来てくれたり、応援のメッセージ送ってくれたり…ちょめのメイドちゃんになれて良かったなって本当に思いました(〃´-`〃)

うたさまとるねちゃん、おひさま戦隊だったのにぴのの結果が出るまでちょめにいてくれたんだって( ߹꒳​߹ )♡︎ほんとに幸せ者だなあ...

ちーむいっちょめで本当に良かったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

お給仕コンテストはおぴのワールド全開で頑張ったんだけどどうでしたか?

終わったあとご主人さま、お嬢さまに褒めてもらえてとっても嬉しかったですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ

へぶんずで爪痕残せたかな?

ぴのはQSCSeggからQSCS、そしてリーダーメイドちゃんになるのが目標なので目標に向かって全力疾走します⸜♡⸝

ご入国していただいたご主人さま、お嬢さま、お空の夢の国から応援してくれたご主人さま、お嬢さま。

本当にありがとうございましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

みんなに貰った力をぴののあいすのまほうで魔力に変えてこれからもお給仕がんばります!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


優勝したここなちゃん本当におめでとう!♡

初めましてとは思えないくらいたくさんお話して、ここなちゃんの明るさとニコニコ笑顔にぴのはとても元気を貰いましたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



萌えバズーカさんに埋まるここなちゃん可愛いٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ♡


オタ芸したいねってお話してたので一緒にオタ芸できて楽しかったですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



ここなちゃんととっても仲良しになれてぴのは嬉しくてにっこにこです( ߹꒳​߹ )♡︎

ここなはココな!♡


他のメイドちゃんとも写真撮ったのでそのブヨグさんは次に上げます\(˙꒳˙ )/


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


そしてしゅわぽんのお礼さん(ᐢ´꒳`ᐢ)!


つつみん ご主人さま!

朝一でぽんありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

実はこれ、ぴののメイド人生初のぽんでした。

ずっと見守ってくれてて応援してくれて嬉しかったです、本当にありがとう( ߹꒳​߹ )♡︎


ミァン ご主人さま!

ぴのが絶対欲しいって言ってた初のデコティアラさん( ߹꒳​߹ )♡︎

そしてそして、最後を締めくくれる萌えバズーカさん!

わがまま聞いてくれてありがとう!

デコティアラさんが踊ってる時に後ろに下がってきちゃったのはここだけの話^_^

最初から最後までたくさん応援してくれて本当に感謝しかないです、ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬!

これからもえんちゃんとまふぴのといっちょめをよろしくね⸜♡⸝




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


コメント返信はこちらのブヨグさんのからします!

新人戦前のはしっかり読みました、お返事出来なくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!

こちらのブヨグさんにコメントしてくれたご主人さま、お嬢さまにはぴのから感謝の気持ちを込めて手書きでコメントお返しします( ˶'-'˶)♡


たくさんコメントお待ちしてます!♡


それではこの辺で!

ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


外神田一丁目店

ぴの

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!