ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴの日記

HOME ブログ ぴの日記 1CHOME ROCK FESTIVAL

1CHOME ROCK FESTIVAL

〜にちじょう〜



ご主人さま、お嬢さまこんにちは!

外神田一丁目店 ぴのですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ


5/24 Wednesday

1CHOME ROCK FESTIVAL

えんちゃん 5周年

ゆみやちゃん 2周年

ぴの 1周年&BD

たくさんのご入国ありがとうございました!♡


朝からたくさんのご主人さま、お嬢さまが

ご入国してくれてグッズをお迎えしてくれたり

おひさまの時間にクジを枯らしてくれたり…

ライブもたくさん!

幸せだったなあ〜〜( ߹꒳​߹ )♡︎

えんちゃん、ゆみやちゃんと頑張って考えた物販

どうでしたか?

ぴの的にはめちゃくちゃ良い出来だったと

自負しております^_^!

事前物販お迎えしてくれたご主人さま、お嬢さまも

たくさんいて嬉しかったなあ〜

ちなみにぴのデザインはチェキ帳と

チェキくじのブロマイヨ帳です!

あとここだけの話、HYPERイベンヨのコースターも

おぴのデザインだったりします^_^


話が逸れた(´•ᴗ•;ก)

一日を通してたくさんお祝いしてもらったり

ライブさせてもらって…!

えんぴのゆみやで練習した曲もユニットできて

楽しかったな〜〜!!

てとさんと踊るために練習したトラドリも無事

目標にしてた5回踊れました( ߹꒳​߹ )♡︎

ぴのがてとさんに一方的に

愛をぶつけてるだけでしたが!

はあてとさん好(ハオ)


ファイナルが近いのにお祝いも( ߹꒳​߹ )♡︎

ありがとう!



名前のバルーン付きのバルスタ!

実はえんちゃんとゆみやちゃんとバルスタは一人

一台欲しいねと話していたので

夢を叶えてくれてありがとう。


フィリコも!

マイメロが好きって理由で欲しいって思ってたけど

イベンヨ衣装にぴったりでにこにこだった^_^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご入国して下さったご主人さま、お嬢さま

ありがとうございました♡




これからもいっちょめのことを

よろしくお願いしますᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ



外神田一丁目店

ぴの







いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!