ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴの日記

HOME ブログ ぴの日記
1CHOME ROCK FESTIVALへのコメント

つつみん

イベントお疲れ様でした

ぴのちゃんへ

イベントお疲れ様でした。
当日一番乗りしてよかったよ~

デコチェキも欲しいと言っていたから、ちゃんとお迎えできたし。
てとちゃんとのユニットライブもよかった。
一度中抜けして、夜に戻ってきてもまだまだ御主人がたくさんいたから安心したよ。
最後のパシャタイムもばたばたしたけどいい記念。

ぴのちゃんの笑顔がたくさん見れたし、イベントに参加出来た事が幸せだよ。

楽しい時間をくれてありがとう。

ミァン

チョメロック❣

久々のコメントかな( ˊᵕˋ ;;;)笑
とりあえず誕生日も1周年もおめでとう㊗
最後のイベントなの㌨辛すぎよ!
自分で入れたライブじゃないけど
えんちゃんとのユニット観てたらマジ泣きそうで
やばかったから全然見れなくなった。。。
俺の初めて観たライブおぴののおんぷちゃん
初のえんちゃんとのドリパスユニットお茶爆だったからね(笑)
【恋愛決壊警報】観れないわ泣く・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

イベント物販買えた、当日物販は無理だったけど
デコチェキだけはマジゲット出来て本当に良かったありがとう嬉しすぎました!

おぴのグッズ飾るね。(๑′ '๑)エヘヘღ

ROCK FESTIVAL楽しかった〜

ぴのちゃんこんばんは!
ブログさんありがとう〜

いっぱいおめでとう言いたいので、ここでも言わせて(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1周年とお誕生日おめでとう!!

朝開凸出来て良かった〜!
もはや得意中の得意ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
事前物販も含めて、物販全部手にできて本当に嬉しかった!どれも素敵だったよ〜!ブロマイド帳とチェキ帳本当にデザイン良かった(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
コースターもなのか!て言うことは今回のぴのちゃんデザインの物販全部手に入れられたってこと?それは本当に嬉しいな。ぴのちゃんがデザインしたもの本当に好きなデザインだわ。
大切に使わせていただきます。

たくさんLIVE踊ってくれてありがとう。えんぴのゆみやとてとぴのユニットとても良かった。見てて幸せだった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お祝い喜んでもらえて良かった。
何をしたら一番喜んでくれるのか、思い出になるかずーっと考えてたから、本当に喜んでもらえて嬉しいな。
感動中(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

フィリコ似合いすぎてぴのちゃんの為に作られたんじゃないかってくらいだったね!!

これからも"ぴのちゃん"といっちょめを応援してるよ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る