ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴの日記

HOME ブログ ぴの日記 #ひんやりぴのちゃん

#ひんやりぴのちゃん

〜にちじょう〜



ご主人さま、お嬢さまこんにちは!

外神田一丁目店 ぴのですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ


先日はぴのファイナルお給仕

たくさんのご入国ありがとうございました♡

幸せなことにいっちょめいどちゃん

ほぼフルメンバー

キッチンの妖精さんフルメンバーで

お送りさせて頂きました( ߹꒳​߹ )♡︎幸

素敵なお祝いもたくさん!

大好きないっちょめいどちゃんたちとの

ユニライもいっぱい…

てとさんとのトラドリ、大好きverで可愛すぎて

泣きそうになりました。

この先妖精として生きていく中で

こんなにもたくさんのお花に囲まれることはないと

思います。それくらいたくさん!

準備してたらめかるちゃんがにこにこで

「たくさんお花届いてるよ」って

伝えに来てくれて見に行ったら

本当に沢山あって嬉しかったなあ‪( •̥ ˍ •̥ )♡

お願いしてたメイドちゃんとの連名のお花も

たくさんあって

わがまま叶えてくれたご主人さま、お嬢さま

本当にありがとう。


まーくん!

まさかお花プレゼントしてくれるとは思わなくて

嬉しかったなあ( ߹꒳​߹ )♡︎

まーくんはQSCS egg発表会に来てくれたり、

いっちょめをたくさん楽しんでくれたりして

とってもとっても嬉しかったです!

いつも遠いところからありがとう♡

これからもいっちょめをよろしくね。


おぴろ☆

最初で最後のお花!

本当にプレゼントしてくれるとは( ߹꒳​߹ )♡︎幸

おぴろとはたくさん色々な事を話したね。

毎回たくさん笑わせてくれて、時にはわがままを

聞いてくれて嬉しかったです^_^

#おぴろ選手権 も参加させてくれてありがとう!

これからも楽しい夢の国ライフを過ごしてね!


おでんすけ!

めかるちゃんとの連名のバルフラありがとう!

ちさきちゃんファイナル後で大変だっただろうに

ぴのにもなにかプレゼントしたいって

言ってくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )

まさかのめかるちゃんとの連名!

嬉しかった〜直接ありがとうって言えなくて

残念だったけどおでんすけが

これからも楽しく毎日を過ごせるように

祈ってます^_^


ご主人さま!

わちゃたんとの連名のバルーンフラワーありがとう!

ピンクのバルーン可愛すぎる( ߹꒳​߹ )♡︎

まさかまさかのプレゼントすぎて嬉しくて

にっこりしてしまったねえ…幸

いっちょめはいつでもご主人さまを待っているので

気が向いたら遊びに来てね♡

今までたくさんありがとう^_^


サトーニャ!

バルーンの色合い可愛すぎて優勝です。

これにはぴのもうれしいたけ。

そしてるねもマヨコーン。

さとしとはなんだかんだたくさん思い出が

あるけど、やっぱり一番は新人戦かな^_^

惑星ループ……(´・ω・`)

最後の新人戦三姉妹での惑星ループ楽しかった!

さとしはたくさん楽しいことを考えてくれて

ぴのもお話してて楽しかったです、ありがとう。

これからもいっちょめで沢山楽しんでくれたら

ぴのはうれしいたけ。


たくさんのご主人さまたち!

ひめるが「ひめるの名前が見えない!」って

ぷんすこしてました^_^

それはさておき、たくさんの連名でありがとう。

みんなそれぞれ応援してるメイドちゃんは

違うけど、これからも楽しい夢の国ライフを

過ごしてね。


かいちゃん&ゆうちゃん!♡

ピンクとむらさきの

かわいいバルーンありがとう( ߹꒳​߹ )♡︎

2人にはたくさん仲良くしてもらってぴのは

とっても嬉しかったです。

遠くから遊びに来てくれていっちょめを

好きになってくれてありがとう♡

2人はホグワーツの方なのでレイブンクロー生の

ぴのとはそのうち決闘とかクィディッチで

合間見えるかもしれないね。

2人の仲良し具合がぴのにとって癒しでした。

これからも仲良しな二人でいてね♡


翔くん!

おしゃるとの連名バルーンありがとう!

ピンクとむらさきのバルーンスタンドも!

オレンジ初めてだ、おしゃるとの連名嬉しいねえ^_^

ぴのはファイナルだけどこれからも

いっちょめを楽しんでくれると嬉しいです。

これからの人生に幸あれ^_^

今までありがとう。


あんちゃん!♡

素敵なシャンパンタワーと可愛いお花、

そしてヴーヴホワイト( ߹꒳​߹ )♡︎

たくさんの愛をありがとう。

あんちゃんとは会えない期間があって

遠くから見守ってくれてるのは感じてて…

それでも寂しかったけど、そんなのは

忘れちゃうくらいたくさんの幸せを一日で

貰いました。

嬉しすぎる時って言葉が出てこないんだなって

実感しました。

ぴのにとって本当に自慢のお嬢さまです。

出逢ってくれてありがとう。

あんちゃんのおかげでぴのは幸せでした。

あんちゃんのこれからの人生がもっともっと

幸せで実りのあるものでありますように♡

あんぴのは永遠だよ。



こはるちゃん!

可愛いむらさきのフィリコありがとう♡

なにかお祝いをしたいって言ってくれてとっても

嬉しかったです( ߹꒳​߹ )♡︎

可愛すぎる…にこにこ。

当日にモエロゼまで……‪( •̥ ˍ •̥ )

こはるちゃんの優しくてほわほわした人柄を

ぴのはとっても尊敬しています。

自然と周りに人が集まる、そんな人柄はとっても

素敵です。

これからもそんなこはるちゃんでいてね。

勝たんしかいっちょめ!


とろちゃん!

バルスタとお写真撮る時間が無くてごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )

まさか二台もバルスタをプレゼントして

くれてるとは思ってなくて…

びっくりした!サプライズだった!

とろちゃんはファイナルを発表してから

全通してくれて、チェキも沢山撮ってくれて。

とろちゃんと撮るチェキはとっても

楽しかった!楽しい思い出をありがとう。

魚のぬいぐるみもお気に入りです。

最初で最後の刻印入りのシンデレラもありがとう。

とろちゃんらしさが出ててにっこりしました。

我が君は魔法界に帰りますが、パトローナスは

いつでもエクスペクト・パトローナムで

呼び出せます。

とろちゃんは努力してて偉い!

その努力が報われますように。



ぴのはいっちょめのメイドちゃんでは

なくなりますが、

ずっとずっといっちょめのことが大好きです。

いっちょめいどになれて良かった。

いっちょめで出逢えた全てのご主人さま、

お嬢さま、マスター、プリンセスに

感謝を込めて。


次のブヨグが最後。

関わってくれたメイドちゃんたちに向けたものに

なります。

しっとりした雰囲気は苦手なのでごめんねだけど

最後のコメンヨ返信はしない予定です‪( •̥ ˍ •̥ )

青い鳥さんもまだあるし!

でもしっかり見ているのでたくさんいいねと

コメンヨ残してくれると嬉しいです♡

最後にブヨグランキング一位とかなっちゃいたいな〜

なんてね!



2O22.O5.22-2O23.O5.3O

外神田一丁目店

ぴの

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!