ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴの日記

HOME ブログ ぴの日記 ♡ LAST QSCS egg 発表会 ♡

♡ LAST QSCS egg 発表会 ♡

〜にちじょう〜

 

 

 

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!

外神田一丁目店 ぴのですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ

 

4/16(日)はQSCS egg発表会にご入国

ありがとうございました!♡

ぴのにとってのラストQSCS egg発表会!

と〜〜〜っても楽しかったし

幸せでした( ߹꒳​߹ )♡︎

 

eggちゃんたちとのたくさんのユニライや

物販、素敵な贈り物……

お姫さまにまでしてもらって( ߹꒳​߹ )

本当にありがとうございました!

ほんっとうに幸せだったなあ(;_;)♡

 

お礼は青い鳥さんに載せているので

まだってご主人さま、お嬢さまは見てみてね♡

 

QSCS egg発表会ありがとうのツイーヨ!

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

4月もあと少し…!

ファイナルまでのお給仕数も減ってきました。

 

 

5月のイベンヨはむらさきのバルスタが

絶対に欲しいです(;_;)

フィリコさんも欲しいなあなんて言っとく(小声)

 

これとてもかわいい。

 

ファイナルの日はお花に囲まれたいので

ファイナルタペよりお花が嬉しいです!!

むらさきとピンクのおもちチャンカラーのバルスタに

見送られたいなの気持ち。

 

最後のわがままです。

たっくさん楽しもうね。

 

外神田一丁目店

ぴの

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!