ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴの日記

HOME ブログ ぴの日記
♡ 新人戦ありがとうのブヨグ① ♡へのコメント

ミァン

新人戦おつにゃんでした!

本当に本当にお疲れ様でした!
終始楽しそうなおぴのちゃん
が見れて安心したし幸せな気持ちになりました!
めちゃくちゃ楽しかったよ。
ライブ連曲で最後にワンチャンだったの観た時は、
流石にちょっと心配したけどね(。ŏ_ŏ)
お給仕コンテストでは、真剣に審査したけどお世辞抜きで
良かったよ。おぴのワールド全開で、しっかりヘブンズで
爪痕残せたと思う(*^ー゚)b クッ゙

萌えバズーカってこんなんなるんか
ちょっと見たかっかも(笑)
何気に初めて買ったんやけどな!

何気にしゃけさんには勘付かれてたけどティアラは
新人戦に出場が決まった時にもう入れるって思ってたから。
ちゃんと小声じゃなく言うの待ってたんよ(笑)
似合ってたぞ。ズレちゃうのはしかたない(♡˙︶˙♡)

紫のお花タイミング逃して入れられなかったのはごめんね。

最後に本当にありがとにゃんฅ'ω'ฅ

ぴのちゃん新人戦お疲れ様!!

ぴのちゃんこんばんは~
新人戦決勝戦お疲れ様。
何のあれにもならないだろうけど、俺の中ではずっと1位だよ!!
終わりまで見てたけど終始ぴのちゃんが楽しそうにしてたから、めっちゃ楽しいんだろうなって思ってたよ。実際楽しかったからね~。本当に忘れられない思い出だよ。
ちょめパワーの強さを改めて感じた1日だったよw
ちーむいっちょめ最強!!

お給仕コンテストのおぴのワールド!全力おぴのワールドが可愛すぎて、とろけてたわ(多分まふちゃんもとろけてたと思う)!
最初にぴのちゃんにあった時を思い出して、やっぱりぴのちゃんが好き~ってなってた(/≧◇≦\)
あれは凄い爪痕が残ったに違いないね!

目標目指して頑張るぴのちゃんを今後も応援するね!!
ファイト~&ひんやり~ぴのちゃんo(゚∀゚)o

追伸
無事に気をつけて家に帰れました。ご心配をおかけしました~。

つつみん

新人戦お疲れ様でした

ぴのちゃん頑張った。エライ!

新人戦決勝に行けないからって話していたけど、仕事の都合で前日から東京に行けたからがっちり応援できたね。
駅前店に開凸して整理券も早めの番号(13番でした)をとれたから、ぴのちゃんアイテムを揃えられた!
会場では何度も席に来てくれて、お話出来ていたからコンテストもいつも通りのぴのワールドを展開出来たんじゃないかな。

渋谷のつつじちゃんとあいどりのここなちゃんが強敵だと思っていたが、やっぱりそうだった。
ちーむSBYやちーむあいどりの勢いが凄かったからな。

それでもお給仕コンテストが一番重要だったから、やり尽くしたと感じたよ。
新人戦は出たくても出れない、予選通過出来なかっためいどちゃんがたくさんいた中、決勝戦に出場したのが凄い事!

めいどちゃん「ぴの」の物語は始まったばかりだから、これからが楽しみだね。
今はゆっくり休んで、元気いっぱいの萌えを振りまいてね。

新人戦お疲れ様でした。

とろまぐろ。

おつかれーーー

ぴのちゃおつでした。
すっごく楽しかったよ!!初チェキ大事にする!!!
長期間の戦いで無理もしただろうからしっかりはねを休めてください。
やっぱり頑張ってる人って無条件に応援したくなるね。僕も頑張る勇気もらいました。
微力ながら応援できてよかったです。

shibata

お疲れ様!楽しかったよ!

ぴのちゃんこんにちは!まずは新人戦お疲れ様!
めっちゃ良かった!少しお話もできてよかった!
実はお給仕コンテストの時めっちゃ泣きそうになったんだよねww
耐えるのが必至だった!めちゃくちゃ良かったよ!
凄く楽しそうにしてるぴのちゃん見ると涙がww
初めてああいうのに参加したから凄い楽しめた!
翔さんとミァンさんと一緒に見れたし最高だった!
何が伝えたいのか分からないと思うけど,,,
めっちゃ良かったって事!伝えるの下手でごめんね!
本当にお疲れ様でした!めっちゃ最高だったよ!

ゆうにゃん

お疲れ様

新人戦お疲れ様でした。
楽しく過ごせたかな。
結果よりもあの場に立てたことが
素晴らしいことだからね。
お給仕コンテストもぴのちゃんらしくて
よかったよ。本当にお疲れ様。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る