ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴの日記

HOME ブログ ぴの日記
♡ 秋葉原にぎわい広場2022 ♡へのコメント

ぴろき

いっちょめ!

楽しめた?
ちょめ代表!
お疲れ様^ - ^

イベントお疲れ様

ぴのちゃんおはよう!
イベントお疲れ様~
ぴのちゃんがこれから色んなイベントに参加していったら、もっとりーみんの魅力伝わっていくこと間違いなし!!

みんなかわいいけど、やっぱりぴのちゃんが一番かわいいし、綺麗だな~(σ≧▽≦)σ 推し最高!!

感謝って大事よね!俺も色んな人に助けてもらってるから感謝してるわ~!
ぴのちゃんに感謝~!!

Kenny

初コメ

イベントお疲れ様。すごいメンバーと一緒に活動できて良かったね。☺︎
1枚目の、ぴのちゃんの目線がカメラを向いてない気がして気になって。 何を見てたんだろ?

イッセー557

太鼓の達人。久々だった·····。

ぷよぷよ。も













デート気分で

楽しかった(≧∇≦)

さやか♡

 

今日も1日お疲れ様でした!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る