ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆっくり休んでね

ぴのちゃんこんばんは
筋肉痛かぁ~体が動きにくいから色々と大変よな。ゆっくり休んでね。俺も大学で部活やり始めた時はあったな筋肉痛(ToT)
初のLIVE曲って良いなぁ~見たかった。新曲を覚えようとする努力が凄すぎる!尊敬するっ!!
俺は最近ぴのちゃんが覚えるって言ってた曲のリスト作ってリピート再生して覚えてる~
改めて決勝進出おめでとう
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
何度も言っちゃうけど俺も嬉しい~!
ごまもちさんの今後の登場期待( ≧∀≦)ノ

Twitter投稿了解!いいねとRT祭りじゃーーー!写真に期待と信頼しかない!!

まふぴのかには仲良しだね!めっちゃ楽しかったの伝わってくるよ!!

パスタにタバスコかけるのわかる~!いい組み合わせよな!
オフショはかにちゃんだったか、これは失礼しました。まふかにのカメラでぴのちゃん撮る才能天才!!

今日の朝のツイキャスでしゃけちゃんが20日と1日に行く人を紙にメモるって言ってたから、返事したよ
( *・ω・)ノハイッ
グッドラックと決勝戦行くの楽しみすぎる!!

ミァン

マジで!!!

え、ワンチャン僕の女神様っ!!!
踊ったんか!!あれえぐいよな
ダンフェスで初めて見た時度肝を抜かれた!
ずっと入国してえんめかの見たいって思ってたんだけど
腰が心配になるからわがまま入れてなかったんだよね(笑)

コメント安定のパクパクされたわ(笑)
入国した時覚えてたら話すよ。

決勝は絶対行くかんな!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る