ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

のっ!

おつにゃん!
いつも頑張っててえらいにゃんฅ'ω'ฅ

グッドラックパーティも沢山の
ご主人様、お嬢様が、入国してくれるといいねッ!
【HYPER ENJOY!!】も無事覚えて楽しそうだ!
次はどの曲かなぁ?

まふぴのかに( * 'ᴗ' )b

ぴぴっ!

ぴのちゃんこんばんは!
魔力回復してください~。ぴのちゃんの魔力見てみたいなぁ~。
ぴのちゃん覚えるの早い!!20日行くのもっと楽しみになった!俺もリストの曲覚えてこなきゃo(゚∀゚)o

まふぴののオフショットありがたい!!かにちゃんもやっぱり写真撮るのうまいなぁ~。まふぴのかには本当に最強ね!!

俺の小噺は、りーみん行った次の日のおやつにアイスのピノのミルクティー味食べました。うまかったよ( ゚Д゚)ウマー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る