ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

おぴの(*´―`*)

おぉ、まふぴのブログの予告来た!
2人でお出掛け出来て良かったね。
かき氷美味そエグいって飯テロ(笑)
何気にかき氷1回も食べてないから羨ましいワ!

水族館は良いよな、ずっとぼーっと見てられる。
おすそ分け画像ありがとうね。

ALL☆STAR自分も密かにわたちゃん応援するつもりだよ
いつも2人の時、姉妹みたいで微笑ましい限りで癒やされてたよ。
今のところわたちゃんには内緒でよろしくお願いします。

おぴの呼びしてる人おるんか?
これを期に普及させよฅ'ω'ฅ

謎の可愛すぎる画像?!
そして、えんちゃん!?
新人戦当日グッズとか???
気になるわ!

ヤバ、コメント長くなりすぎる
ここで止めとく。
また、たべられそ…

伝書鳩が飛んできた!!

ぴのちゃんおはよう!!
台風接近大変よなぁ~。多分俺が吹き飛ばされることはないだろうけど、他の物たちが心配なので用心しときます。

まふぴのブログ!楽しみにしてるね!イメチェン後のまふちゃんとかな??

かき氷~!!まだ夏の終わりに食べられてよかったね!マンゴーだと秋っぽい色も見えて映えるね( ≧∀≦)ノ
俺の知ってるりんご飴と形が違う!けど、すごく美味しそう!
ぴのちゃんの写真見てたら、俺も水族館行きたくなってきたなぁ。ぴのちゃん写真撮るの上手すぎ!!

ALLSTARはまだよくわからないけど、ぴのちゃんが応援するなら俺も少しだけど協力出来るならするよー!

プレート持ってるぴのちゃん見れた~!!尊いよ~(ToT)
これからも推して推して推しまくるね!!よろしくお願いします(ゝω・´★)

さすがぴのちゃん辛いもの好き!タバスコって結構何にでも合うよね~。これは早めに辛い物のお話いっぱいしたいな!

なっ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
写真気になる!!おもちエイリアンが上手いこと隠してるw
ネームプレート了解!!
次こそはやるぞ~!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る