ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

グッドラックパーティーお疲れ様

ぴのちゃんこんばんは
グッドラックパーティーお疲れ様!!お日様からお月様まで駆け抜けたぴのちゃん!ゆっくりお休みできた??
初めてラストまでいれたし、ぴのちゃんといろんな話できてとても楽しかったよ( ≧∀≦)ノ
初ユニライだったなぁ~!!

ここから決勝戦当日までの間にもっともっと成長できるぴのちゃん凄いね!!もっと輝くぴのちゃんが見れるなんて楽しみすぎるよ~!!伸びしろの鬼!!

俺は初えとちゃんで、その日に研修服と正制服を同じ日に見れたのびっくりした!!えとちゃんを過保護ぎみに守るぴのちゃんを見て、お姉ちゃんぽくて可愛いなぁ~とか思いながらニヤニヤしてたわ。やっぱりぴのちゃんの可愛さに酔ってるわ、あの時は。。

グッドラックの1日は俺にとってとてもかけがえのない思い出になったよ~ありがとうね。

まふぴのネイル良いね!!ステキです。

ミァン

グッドラック。。。

ツイキャスで最後ちょっとだけ見たけど
グッドラックパーティ、初のお月様お給仕!?
おつにゃんでしたฅ'ω'ฅ
沢山踊れて良かったね!
いつもは会えない人に逢えたり
良い経験になったのかな!

えとちゃんともお給仕出来たみたいね
お日様にも入って欲しいよね。
自分全然会わないしな(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る