ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

見られてるよ(*゚艸゚*)

コメントしたつもりでしてなかった(。ŏ_ŏ)
なるべくブヨグもTwitterも
コメント残すようにはしてる。
ってかしたくなるよね(*^ー゚)b クッ゙
更新されて直ぐはなかなか出来んのだけど…
毎回楽しみなんよ❣

とろまぐろ。

む。むむ。むむむ

謎の安心感を得ることが出来ました。


天にも登るような心持ちです。

Fly AWAY ·꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·

しかしまぁ地に足をつけて生きていきたいものです。
明日久しぶりに自炊します。
カレーでも作りましょうかね。

見られてる|д゚)ジー

ぴのちゃんこんばんは!

青い鳥さんでの小噺やちょめの愉快な仲間達ツイートは毎回楽しみにしてるよ!!
俺もツイート見てるよー!!|д゚)ジー
大好きなぴのちゃんのツイートにコメントできることや毎回かわいいぴのちゃん見れて、俺は毎日幸せよ(*/∀\*)

やっぱりだーじーだったのか。。
チキンでっか(俺が持ったら小さく見えちゃうんだろうな(ToT))!!いや、違うか。ぴのちゃんのお顔が小さいのか!( ゚д゚)ハッ!


お給仕やブヨグ、Twitter、新しいLIVE曲って少しずつやること増えてきたと思うけど、その分俺はぴのちゃんが毎日成長していってるなって感じてます(何言ってるんだろうね俺?)。これからもずっと推させてね!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る