ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

年末だぁ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ぴのちゃんおはよう~!
今年も今日入れてあと2日しかない。早すぎるって。。

31日はめっちゃ楽しむ日にしようと思ってる!!
1年振り返り待ってました!!

ぴのちゃんが研修服の時見たかったなぁ~。何でもっと早く会えなかったんだろうか??めっちゃ可愛すぎる!!お顔良すぎ(///∇///)
やっぱり最初はすみっコぐらしを通るんだなぁ。
研修ちゃんの時から目標色々決められるの凄い!!

俺が初めて会ったときも正制服だったね。あの時のこと今でもしっかり覚えてる!!
ぴのちゃんがお出迎えしてて、その時からかわいいなぁ~って思ってた!入国してすぐ後にぴのちゃんがお出迎えから戻ってきて、色々お話してくれるの見て、凄い話やすいし、面白い子だなぁ~って思った。
その後、LIVE見て、チェキ誰に撮って貰おうかってなった時にどうしてもぴのちゃんと撮りたいってなったから撮って貰ったの覚えてるなぁ。気づけばそのときに沼にはまってたわ( ≧∀≦)ノ
出国した後に、やっぱりもう一度お話したいって思って、友達にお願いしてもう一度一緒に行ってもらったわ。
その時もお出迎えしてて、会ったの笑ったわ!
めいどちゃんみんな驚いてたの覚えてるww
そのときもチェキ撮ってもらったな。

俺が初めてぴのちゃんのチャレンジに参加したのも新人戦が最初だった!思えばこの時から拡散隊になった気がする。。新人戦コースター全然当たらなくて泣きそうだったけど、最後にぴのちゃんに引いて出してくれたよね。ありがとうだよ(ToT)
エアコン壊れたの懐かしすぎるw
俺も中間発表なかったからずっとドキドキしてたけど、発表された時に名前見つけてすごく嬉しかった(σ≧▽≦)σ
決勝の時、緊張してたけど、めちゃくちゃ楽しんでるぴのちゃんがステージに立ってたわ。すごく輝いて見えたよ。

キラキラリボンに上がる時、良く分からないけどなぜかそろそろ上がるかなって予想できてたわw
シャンパンチャレンジも凄かったね!俺の初シャンパン入れもこの時だったな。
本当に色んな人のおかげだったなって俺も思う。感謝しかない。Twitter開設もこの時だよね。シャンポンの最後の4本チャレンジの画像楽しみにしてるわ!!

半周年、当日は会えないって分かってたし、花が欲しいなぁ~って言ってたからせめて花束だけでもって思って送ったわ!喜んでくれてるの凄く伝わったよ(σ≧▽≦)σ

ぴのちゃんの尊敬するめいどちゃんだから、絶対一度会いたいって思って会いにいったら、たった一回だったけど凄い尊敬出来るめいどちゃんだなって感じた。

ハピネス本当にレア過ぎたわ!!けど、そのレアな理由も嬉しい理由だよね。

QSCS egg就任とドリーム授与式!!俺がぴのちゃんの授与式を初めて見た日だった!
egg発表会!
初めて過ぎて何も分からなかったけど、チケットの予告とかしてくれて助かったわ!!
会場の入り時間を間違えた時はもうダメかと思ったけど、物販買えてとても嬉しかった("⌒∇⌒")

俺も凄い良い1年になったよ~!
その中でもやっぱりぴのちゃんに会えたことが一番良い思い出だな。ずっと俺の中で一番の推しです!!
一年間お疲れ様、来年もよろしくねo(゚∀゚)o
今年以上に溶けぴの見れると良いなぁ~(*/∀\*)

ぴろき

頑張れ

大丈夫

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る