ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

どうも!美味しいものを食べるのが好きなポケモンです。

ぴのちゃんこんばんは
縦巻きツインテーヨさん本当に強いし、良い!!お顔が最高に良い!!

俺も美味しいもの好き!
美味しいものって、何か頑張った後だと尚更美味しく感じるよね!

お友達のお誕生日!おめでたいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
料理の写真撮るの上手いなぁ!美味しそう("⌒∇⌒")

あの夢の国でもいちごオレが出たのか。これはいちごオレのブームの波が来てる!?
俺もぴのちゃんが飲んでるの見て、飲んでみて最近よく買うようになったわw
俺も甘いものと甘いものはあんまり(;>_<;)
寿司ロールどんなのか気になる
今度おすすめの聞きたい!
ぴのちゃん的フルコース聞きたいなぁ(σ≧▽≦)σ

料理のようにブログに添えられた画像も新しい見方で良い(///∇///)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る