ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

1月( ´Д`)ノ~バイバイ

家にこもリーみん同じくだなwww
まさかのメンバーでお嬢様入国してた
の見てほっこりしたわ…

なんか相方奪われた感覚(笑)
私もプリンセスお迎えしに行きたかったぞ!

まふゆにはぴのが一番

ぴのちゃんおはぴの~
最近本当に寒くなってきたね。外出るとき手袋必須になってきたわw
ぴのちゃんもこの寒さ気をつけてね。

一日中没頭できることがあるのは良いことよ!けど目を時には休ませてあげて~(ToT)
↑こういう時って温かくするといいんだっけかな。やったことないからわからん(;>_<;)

ストーリークリアおめでとう!
ちょめでポケモンやってるめいどちゃん多いから、意外と早く完成するかな?
オタク特有の早口でてるww
グッズいっぱいでること祈ってます。

DbDは最近TikTokでwintercupの決勝戦見た気がする。サバイバー有利環境になったのか。ぴのちゃんがいつかキラーができますように(/ω\)

ウエディングイベントに入国してたの知り合いに聞いたわww
さすがだわ!安心した!
相棒のイベントに駆けつけないわけないよね!
まふぴの最強!この写真もお顔よすぎ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る