ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ごめんね。

凄い気遣わせちゃった。あえて良かったです。

俺の守護霊はいったい??

ぴのちゃんこんばんは~
守護霊の呪文使えるの凄い(目潰しくらってくらくらしてる)!
ぴのちゃんの守護霊は何だろうね?

レイブンクローってルーナって子と同じだったけかな。
ハリポタどの話好き?
俺は炎のゴブレットの時かな。

たれみみうさたんのおめかしカレー早く食べたいな。
カレーは食べ物で一番好きだから、たくさん食べたい!!
ゴンベ並みは無理かも知れないけどやるだけやってみる!
全部おいしく食べる(σ≧▽≦)σ

去年から知らず知らずに参加してたのねw
ぴのちゃんがちょめに来るのは必然だったってことかな!

今日もお給仕お疲れ様!
1月後半からお姉さんお給仕もしてるから、大変だろうけど頑張ってね。直接会って応援出来ないけど、ずっと応援してるよ!ファイト(ゝω・´★)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る