ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるちゃんアイランド

HOME ブログ めるちゃんアイランド
❤︎だんふぇす❤︎へのコメント

☆もえみここあ☆

ゆつくりとね。

こんばんは

今日は雨でしたが
頑張って いーおんに勉強しに行きました
そのあと ごはん食べました
おなかいちぱいになりまちた。

今日の勉強はYouでした
Youは私だつて先生がいいました

あしたも勉強に行きます





☆もえみここあ☆

私もえのここあ衆院選に出馬します

めるるたん



3年ぶりに日本遠征しててひさびさ会えたよ
3年前はいっしょにメイドカフェいったんやけど
今回は富士山の溶岩で焼く焼肉やさん
日本を味わってもらったよ
みんな変わらずかわいいし
日本語うまくなってた気がする楽しかった

☆もえみここあ☆

めるる子供見たいだね。

飲めなくはない。(笑)店員のおばちゃまに
あーら大丈夫?と言われるくらい
渋い顔をしてたみたいだけど飲めたよ、ちゃんと。(笑)でもね、びっくりだよ、、、いつもなら結構ちゃんと酔うであろう量をがっつり飲んだけど酔うっていう感覚もあんまりこなくなる










あまてらす

ダンフェス

めるちゃんがひまなのを応援するなら
僕もひまなのを応援します

☆もえみここあ☆

めるるたん たんすにはちえきがいつぱいなんだ

こんにちは



さて あしたは 歯医者さんの日
さなぎたんも歯は大切にね虫歯はイヤだから
歯医者さんの帰りは英語教室なんだ英語難しいよね




☆もえみここあ☆

今日はおにわですいか収穫した。

めるたん

おまんじゆうちやんとおもちちやん
3日日朝と夜1回は食べてるよ
おいしいからくせになるよね









ララ

めるちゃん、おはようございます。

初コメントです。めるちゃん、いつもツイキャスを見ています。ララです。めるちゃん、お給仕、楽しくお元気に頑張られて下さい。めるちゃん、雨の日ですがよきお給仕日和を!

イッセー557

ひまなの。・・・暇なの?。・・・

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
暇じゃ無いです(・ω・)ノ
忙しいd(゚∀゚。)デス!!!

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆。




なんか違う(ヾ(´・ω・`)?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る