ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるちゃんアイランド

HOME ブログ めるちゃんアイランド ❤︎だんふぇす❤︎

❤︎だんふぇす❤︎

こんばんは:white_heart:


今回はダンスフェスティバルについてブログを

書いていきたいとおもいます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


今回のだんふぇすたくさんのユニットがある中、

SHIBUYA店は「 ひまなの研究所 」さんを

推しています!


めるが入店して初めてのダンスフェスティバル

՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


ぜったいにSHIBUYA店に決勝へ行って欲しい…!


本当に可愛くて優しくて

パフォーマンスも最高な先輩おふたりです:smiling_face_with_3_hearts:


めるはとっても応援してるので

みなさんもめちゃくちゃ応援して頂けたら

幸いです!:relieved:


ちなみに(苦戦して出遅れたけど…)

はじめてブログジャックに参戦できてうれしい:white_heart:


めるはきょうおひさまからおやつさま

お給仕入ってるので皆さんに会えるといいなあ


ではではおやすみなさい!!!

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!