ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるちゃんアイランド

HOME ブログ めるちゃんアイランド ❤︎ぜったいみてね!最後の更新❤︎

❤︎ぜったいみてね!最後の更新❤︎


ご無沙汰してますᐡ- ̫ -ᐡ.。◯

めるだよ!:baby_bottle::ribbon:


みんな元気にしてるかなぁ?

楽しいめいどりーみんLIFE送ってますか?:sparkling_heart:


めるは、元気100倍になるために

お人形の国に帰ることになりました ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝ )


さみちくなるなぁ…‪:droplet:


すごく短い間になってしまったけど

ご主人様、お嬢様と過ごした時間は

めるのかけがえのない宝物です

ぜったい一生忘れません!


SHIBUYA店でお給仕できて幸せでした

₍ᐢ‥ᐢ₎ ❤︎


めるのこと待っててくれた方

こんな感じのお別れになってしまって

ごめんね( >_< )


期待の新人ってたくさんの方に言ってもらえて

最後までたくさんの方に応援していただけて

ほんとうに嬉しかったです。ありがとう:sparkling_heart:


正メイドに昇格できたけど

正制服でお給仕は出来なかったから

最後は正制服ショットをたくさん載せます:ribbon:


短い間でしたが、

いままで本当にありがとうございました!


みんな体には気をつけて

元気に楽しく笑って過ごしてね ૮ ꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ ა

みんな生きてるだけでえらいよ!!!


それではこの辺で…!

めるでした‪‪ ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ ばいばい‪‪っ ☺︎‬





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!