ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるちゃんアイランド

HOME ブログ めるちゃんアイランド
❤︎ぜったいみてね!最後の更新❤︎へのコメント

ララ

めるちゃん、こんばんは(*^^*)

めるちゃん、お給仕、しぶやでお疲れ様でした。ツイキャスでしかお話しが出来ませんでしたが、めるちゃん、とても小顔で小さくてとても可愛らしいメイドちゃんでした。お国でもお元気にお健やかに毎日をお過ごし下さいね。めいどりーみんの各店舗の夢の国にもいつの日かお嬢様ご入国して楽しんで欲しいですm(_ _)m。しぶやの夢の国に短くてもお給仕しに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m。夏休み、夏、思い出、たくさん作ってくださいね!

師匠

お疲れ様でした

自分の体調より大事な物はないよ

自分に合う環境は必ずあるよ、頑張ってね♪

あまてらす

めるちゃん

元気になってね
また会いたかったけど
正制服姿も見たかったけどでも
めるちゃんが元気になってくれれば
それだけでいいから
ばいばいっ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る