ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の名のない流れ星~その1~

HOME ブログ 名のない流れ星~その1~
めしてろと心情とコメント返信へのコメント

小林ねねこ

続けてコメントしゅる〜

やっとコメ返キターーー

待ってました〜

じゅんじゅんのアプリネーム笑っちゃうよねww

ぜーーーんぜんお空の国で話すよん!

会いに行けないからね!

いっぱーーーいお話しちゃおうかな?

イーブイ書いてくれてありがとう〜

めちゃめちゃクオリティ高くてびっくりしちゃったよ!

【ゆのちゃんのブログに住み着いた猫じゅんじゅん】より

Hiro

めしてろ



ラ〜メンだな 笑
ブログのコメントで楽しんでたんだけど、
ファイナル淋しくて出来なかったよ!
楽器メイドのゆのちゃんの事
もっと知りたかっただけに残念!
でもメイドちゃんになったきっかけしりたいから
もしよかったら書いてくれるとうれしいな!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る