ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 名のない流れ星~その1~

HOME ブログ 名のない流れ星~その1~ めしてろと心情とコメント返信

めしてろと心情とコメント返信

更新するってお空の国の配信で言ったのに!!!



すっぽかしてました!!!!



ごめんね!!!!!




みてみてやさん






1人ラーメンというやつ、、、ふん



飯テロ??



しっかり麺は多めのご飯までつけました



幸せだね(*^^*)




やっぱりご飯っていいですよね。幸せな気持ちになる。



痩せなきゃ、、、ふん





おもちさんのYouTubeとかももりんのブログとか見て涙が、、って感じでうるうるしてます




あとファイナルまでのお給仕回数3回らしいよ、、、




思ったより実感わかなくてびっくりしてるけど




きっとファイナルの日には泣いてしまうんだろうなって思ってます。



最近お空の国とか夢の国とかで今日が最後ってなることが増えたね、毎回なんとも言えない気持ちになる、本当に。




なんかしんみりしてきちゃったね




だめだよ!最後まで笑顔って決めたんだからね!!




みんな〜お絵描きしたい気持ちだからコメントまってるよ〜^._.^



お話しよ〜?



ってことでコメント返信だよ!!








いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!