ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 名のない流れ星~その1~

ふぁいなるでした!

わーん!


本日は沢山ありがとうございました!


ユニットライブさせてもらえてとっても嬉しかったです!




半年間の想い出を振り替えろうかな(*^^*)



まずは初お給仕ー!!!:sparkles:



ももりんと初めて出会った日ですね



可愛いに囲まれてお給仕がしたいあまりにいきなり飛び込んだ世界、


人見知りの私には未知の世界でした。


おどおどして隅っこにずーっと立ってた私を


ご主人様・お嬢様の元まで誘導してくれて、


これはこうするんだよ〜ってゼロから教えてくれたのがももりんです。


マジペンが置いてある棚の横の隙間、居心地よかったなあ(え)


そんな未熟すぎるメイドの私の事を「推すわ!」って


初日から応援し始めてくれて、


チェキとかシャンパンさんとか、


たくさんの初めての想い出をくれたお嬢様との出会いもこの日でしたね。



NEXT



正制服&おんぷちゃん授与式!



授与式がどんな感じなのかは


元々TikTokさんで他の店舗の子のを見たことがあって、


いつか私もこんな素敵な授与式できるのかな〜


なんて思ってたら、出来ちゃいました


正制服に上がるちょっと前に


もうちょっとで正制服おめでとうプレートをもらったのも


とっても素敵な想い出ですね




にゃーん、素敵


初めてのプレートで嬉しくて嬉しくて泣きそうになったのを


今でも覚えてます



NEXT!初イベント撮影✨



初のイベント撮影は今ではもうeggとなりドリーム制服を


着ているあめりちゃんと行きました


ナースイベントだったな


お写真探したけど見当たらなかった、、


あめりちゃんとは私服イベントの撮影も一緒にいきました



前にもブログに載せたことのあるお写真だけど(><)


結局イベント、3回しか出られなかったなぁ、


ちょっとしょんぼりさん



NEXT!留学✨



私は本店での留学でした!



これは本店での留学の時のお写真!


みーんな優しくてたくさん褒めてくれて


幸せ空間レベル2000みたいな空間でした


私のことを知ってくれてるご主人様が応援しに来てくれたり


初めましてのたくさんのご主人様・お嬢様に支えられて


無事合格、マスターさんへの昇格が決まりました


とーーっても素敵


もう素敵Botになってきちゃったよ



NEXT!マスターリボン授与式✨



マスターリボンの授与式って正制服よりも


ちょっと変化が小さいので、ちょっと寂しい気もするんです


でもね?


私、ずーっとももりんみたいなメイドさんになりたい!って


思ってお給仕を頑張ってたので、


同じリボンを付けれるようになったこの日は私にとって


おっきな進歩だったなって思います。



キラキラリボン授与の私


にゃーーん素敵(定期)



NEXT!!!ハロウィンイベント✨



この日が私がイベント日でのお給仕は初めてでした


ここに来てやっとイベントはじめてかーーいって思いました?


私も思いました



ハロウィンはシスターの格好したねぇ


メイド服じゃない服でのお給仕はなんだかちょっと新鮮で


とっても楽しかったです



NEXT!!ここでしばらくお星の時間



とにかくたくさん食べまくって生きてました



ラーメンだったり



おそばだったり



おしゃかな観察に行ったり



お星での忙しい生活を送りながらのびのび自分の時間を満喫してました、これまた素敵(n回目)



12月からはお給仕完全復活!


お久しぶりー!な感じのご主人様・お嬢様と


たくさんお会いしてお話して


あっという間に今日でファイナルでしたね


ファイナル発表をしてからの


素敵な素敵なプレートたちを見て欲しい




こちらのプレートを下さったご主人様は


今日来れないかも!って事前のお祝い:sparkles:


今日も私がずーっとしたいって言ってたももりんとのユニットライブまで(><)(><)


本当にいつも優しくわがまま聞いてくれて本当にありがとうございました!


たくさんお世話になりました!


これからも夢の国で素敵なお時間をお過ごしください:sparkles:


お星に帰ったゆののこともちょびっとでもいいので


覚えておいてね◜~◝



こちらもこちらも!


バースデーとファイナルの2枚のプレートを下さったご主人様!!♡


ファイナル情報だけが目立ってしまって


寂しい気持ちが目立ってしまう中、


お誕生日のお祝いプレートを頂けて


本当に本当に嬉しかったです!


さらにさらにももりんとの激カワ恋うさのユニットライブに


サムライスティックでのオタ芸まで(><)(><)


いつもたくさんのわがままを聞いてくれて


たくさんたくさん可愛くにゃんにゃんポーズや


おまじないをしてくれて、本当に嬉しかった!


本当にご主人様と作ったたくさんの想い出は


一生忘れないです!


SNJKでこれからのたくさんの想い出をこれからも


作りつつ!


ゆののことも頭の片隅に残しておいてくれたら嬉しいな(*^^*)


本当にありがとうございました!




激長長文ブログになってきてしまってますが、、



こちらもお礼をしたい




メイドちゃん進化は私がメイド人生を初めて


大きな目標でもありました


達成できたの、本当に嬉しかったです


2つともとっっってもお気に入りで、


貰ってからは毎日つけてました


本当に協力して下さったご主人様・お嬢様


ありがとうございました!!




6月1日から今日まで、


半年間という長いようであっという間でした。


この半年間の中で何度も挫けそうになりました。


その度にSNJKのメイドちゃんや


たくさんのご主人様・お嬢様に支えられて


ここまでこれたとおもいます。


まだまだ力不足なまま私の夢の国でのお給仕は終わってしまうけど


またいつかどこかで、機会があれば、その時はまた仲良くしてください(*^^*)


本当に本当にお世話になりました!ありがとう!








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!