ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 名のない流れ星~その1~

HOME ブログ 名のない流れ星~その1~ 28. はぴねーーす!

28. はぴねーーす!

わん!にゃん!



にゃん!わん!



わんわらわんわらわらわんわん♪



(いぬねこ中毒)





おはようございます!ゆのです





はぴねす制服を着ました、、、




初めて着ました、、、、




ゆのさん訳あってお星に引きこもってばっかりで


全然流れ星に乗ってないので、、


なかなか夢の国の妖精さんに


お写真撮ってもらいに行けてなくてですね、、、




夢の国でのはぴねすお披露目が初お披露目ってコト(*^^*)




お空の国の配信で見てくれた方もいるのではないでしょうか!!



どうでした??(*^^*)



髪色チェンジも褒めてもらえて嬉しいね、


髪神髪カミカミ神カミカミ、、、


自分でもよくわかってません。おねむです。




夢の国でもお空の配信でも見れなかった!


ってご主人様・お嬢様もぜひ見てください、


はぴねすです




襟のラインとリボンとってもかわいい


全身撮ってもらえばよかった、、


次のお給仕の時にぱしゃりしようかしら





11月も今日で終わりだねぇ


とってもとってもあっという間に1年が終わっていく、、(気が早い)


あと1ヶ月でもうお正月だよ!?ゆのは怖いです。


でもでもでも


12月はたくさんお給仕するし、


ダンスも沢山覚えるし頑張るぞー!おー!


って気持ちで今年もラスト1ヶ月


最後の力振り絞ってがんばるよ


みんなも一緒にがんばろー!おー!





☆次回ブログで27・28のコメント返信します☆


たくさん文字を書きたい気分なので

みんなのコメントたくさん待ってます!♡




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!