ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さやか♡

 

ひめさま…………

あんちゅん

しずくちゃんこんばんは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

お披露目会ちゃんと踊れたみたいだね♪

しずくちゃんももう半周年なんだね

みんなにお祝いしてもらえたかな?

次会えた時お祝いだね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

まさまる

あっという間に…。

半周年おめでとう!
今月が半周年ということは夢の国に来たのは6月頃かな?
俺は8月に初入国したけどほんとあっという間だなー。
まだまだ学ぶことが多いかもしれないけど、これからもしずく氏を成長を見守っていくからよろしくね!(^O^)

イッセー557

ふらん。とも一緒に撮ってヾ(・ω・)ゞおこう。

もう半年

まだ半年



君にとって
どう感じているだろう


ゆきの。も撮っておこう。





ふらん。の
オネダリは見ておこう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る