ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書
ちぉちっちっちーへのコメント

まさまる

よいお年を!

今年も残りわずかだね。
正月休みめっちゃ楽しみだなぁ。
れあ氏はお正月はどう過ごすのかな?俺は実家に帰って猫ちゃんと遊びながらのんびり過ごそうと思う。来年も良い年を過ごせるといいね!(^^)

りょう

駅前?へぶんず?

年末は行けたら行く予定
年明けになるかもしれないけども…
会えたらまたいっぱい話そ!

まどか

こんばんわ

まどかちゃんだよ
へぶんずのクリスマスイベントの日、れあちゃん祭りだったんだよなぁ、、、
イベントくじのコースターでれあちゃん引くし、その当たりで選んだ缶バッジもれあちゃんだったし、限定わがままのコルクコースターにもストラップにもれあちゃんいたしw
あれ?ブロマイド以外全部回収したってこと???www
ってことです

あっ、チャーム付きキーホルダーも買ってないです

さやか♡

 

私にはさんたしゃん来てくれない見たい(:_;)
いい子にしてたんだけどなぁ、

メゾンちゃん本当に可愛すぎて大満足なの!
天才だから【マバム】支給されて入国する前に買いに行ったなのよ
(入国してからだと買えなくなっちゃう)
トートの方はね結構悩んだけどひめさまカラーの紫にした!
もう1つは最終のマジカルトレインさんがすぐどこかに行っちゃうからお着替えとか色々なお泊りセットが入る大きいやつも買ったなの♡
1個の予定だったんだけどな、笑
チャームを買う余裕がなくなっちゃったからまた次の【マバム】支給まち

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る