ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 ちぉちっちっちー

ちぉちっちっちー

みんなこんばんは

れあちゃんだよーーー♡♡


ちっと久しぶりなブログになっちゃって

ごめんにゃ(ˆ꜆ . ̫ . )♡


昨日はクリスマスプレゼントを買いにお出かけして

たくさんお洋服とかを買ったよー^ᴥ^♡


それで今日は早速昨日買ったお洋服を着て

お出かけしました!

今日朝雨降ってたから寒くて萎え萎えだったけど

お昼くらいから雨も止んで、

いい感じだったから良かった✩.*˚

やっとこの帽子ゲッヂュできたからハピハピ\( ´˘`)/

あとねれあちゃんの眉毛さんは無くなりかけてて

(A;´・ω・)アセアセ


まあそんなことはどうでもいいので

コメント返します(*_ _)


みんなコメントいっぱいありがとね(*´ω`*)

れあちゃんはとっても幸せだよォお(*˘︶˘*).。.:*♡


前回コメント返すのサボっちゃったし

ブログ更新遅くなっちゃったからみんなの返すの

遅くなっちゃってごめんねm(._.)m


もっと更新頻度高くする。できたら頑張る( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )♡w


はい。とゆうことで終わり。


みんな今日もお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

ゆっくり休んでね

おやすみ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ♡♥♥♡











いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!