ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 みんな聞いて…れあちゃん悲しいよ。。。

みんな聞いて…れあちゃん悲しいよ。。。

みんなおはよーーー


れあちゃんですよーー!!



今日はね朝から

ちょっと悲しいお話^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅^


みんな昨日のS+見た…?

ヘブンズの大切な仲間が

2人もいなくなっちゃうんだって……(T^T)


そんなあああああああ…、、、、えーん、、!、、


ふぇん( ´ •̥⌓•`)( ;ᯅ; )



そのメイドちゃんはと言うと



くらげぷりんせしゅさんの

うりちゃん


おとぎのお空の国の

らびめるちゃん


です、、、、



3月11日(土)

にファイナルということで

この日をもってめいどりーみんを卒業です。。



元々私が他人に興味が少ないのかもしれないけど

私はね2人ともこのヘブンズにきた最初は

とっても静かで優しそうだなっていう

印象だけだったの。


でもね時間が経つにつれて優しいだけじゃない!

笑顔も素敵この笑顔で色んな人をしあわせにできるし

お話してるだけで心地がいい感じするし

お嬢様ご主人様だけじゃなくて

メイドちゃんの私目線でも

いつもしごできでとっても頼もしくて

覚えてるかは分からないけど

私が困ってる時助けてくれたことも

沢山ありました。

2人はってまとめて言ってしまったけど

うりちゃんもらびめるちゃんも

初めましての時とは比べものにならないくらい

頼もしくたくましいメイドちゃんに

なってくれたと思います( ⸝⸝>⤚<)


れあちゃんのこのブログをうりらびが

見るかは分かりませんがこの場を借りて…



約4ヶ月間

とっても楽しい時間でした♡♡

11日までの残り少ない日を

存分に楽しみましょう(*’ー’)

それからこれからも頑張ってね!

今まで本当に本当にありがとう!!!



うりらびとの写真これしか無かったのは

さすがに病む。
















ということで悲しいから本日のブログは

これで終わりってかんじで




今日はおひさまHGでお給仕しますううううう


ぜひご入国待ってるにゃんよー‪(՞ . ̫ .՞)♡



今日も1日がんばりょーばいにゃ੯‧̀͡u\

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!