ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 わああい旅行だ*⋆✈︎

わああい旅行だ*⋆✈︎

みんなあああああやっほおお

 

れあちゃんです!!

 

 

今日はーーなんとーー

この前お友達とね行った旅行のおはなしー

 

行ったのはー北海道!!!

 

 

北海道はいいですねーとってもいいですよ。

ほんとに人がいいし、なんかいい感じだし

良い。

 

今回は定山渓が主役です✰⋆。:゚

 

北海道まだ雪が残ってますよ。

東京は最近暖かくなってきて薄着の人も多いですね

 

北海道はまだコートとかもこもこ来てる人

まだまだ全然いました

 

 

やっぱまださむい...

れあちゃんもコートです☆

 

とりあえずまずは

テレビ塔だっけか?名前まあ間違っててもいいや

 

てれーん☆☆☆

 

 

てれれーん☆☆☆☆☆

 

ほらねなんかいいですね。

 

東京タワーみたい。……(やばい炎上する(ノ≧ڡ≦))

 

はいいいそれかられあちゃんとのツーショット☆

 

 

てれーれえれれえええええん☆☆

 

いい感じ??????w??…

 

 

はい次。

 

 

 

これはこの近くのバス停でバスを待ってる時に

撮った可愛いはとさんです。

 

はいさあやっと定山渓着きましたよ!

 

定山渓に着いてまず行ったのが…

 

"エクスクラメーションベーカリー"

というお店です!

パン系のお店っぽいんですけどめっちゃ美味しかった!

 

 

おっきいハンバーガー食べるの超大変だったට ̫ ට՞ ՞

 

とりあえずぐっちゃぐちゃになりながら

美味しく食べました♡

その時の写真がこちら。

 

 

いいですね。

割と盛れてます。

しっかりバーガーはぐちゃってますb

美味しかったです(*´﹃`*)

 

次!!!

ホテル!!!!!

 

**定山渓ビューホテル**

道中最大級らしい!

 

(( ⊙ㅿ⊙ ))

 

あのね。おっきいお風呂が何種類か

室内温水プールがあったり

朝夜ビュッフェだったり

ゲームセンターがあったり

卓球台もあるし

なんかもう全部揃った場所ですやばいです…

 

 

とりあえずお部屋はこんな感じ

 

うるさいエフェクトつけててちょっと見えにくいけどw

和室でなんかいいね旅行って感じした。w

窓からは北海道の真っ白い雪景色がみえてすごい綺麗.*˚

 

ちなみにこの日のお洋服新しいのでいますっごく

気に入ってるお洋服なんだー

 

 

どお?かわいい?顔は盛れてないから隠しとく♡

しうんさんと選んだのー

めちゃきゃわ♡ෆ˚*

 

ほんでね館内着みたいのがあって浴衣なんだけど

いやあこれも旅行っぽくてめっちゃ良かった( ˶´♡`˵ )

 

 

どおどお???

 

一緒に旅行来たっぽくねwwwwwww

 

いいじゃんいいじゃんw

誰が求めてるんか知らんけど( ・ㅂ・)

 

ああそうそう

ゲームセンターがあったってさっき書いたじゃん??

 

ちょっと前のだけどプリクラもあって!!

 

しっかりとったよおお!!?!

 

 

いつもとちょっと違うけどいんじゃない???

 

2人とも盛れ盛れで割ときゃわよෆ˚*

れあちゃんしか見せれないけど(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

今回の旅はほんとに大満足だよ最高b

しあわせだったー

また早く行きたいなー

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈

 

☆qはいということでこっからはコメ返☆☆

 

 

 

みんな今回もこめんとありがちょねーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

うれちいよට ̫ ට՞ ՞

 

もっとたくさんコメントしてくれてもいいよ♥♥?

 

 

 

 

ほんじゃみんな元気に今日もいこーーー

 

 

おわりばばーいෆ˚*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!