ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 みなさんっ!!!

みなさんっ!!!

みなさんこんにちわっ!!


ヘブンズゲートれあです.*・゚



遅くなってしまいましたが


7月22日はファイナルありがとうございました!(´▽`)


たくさんのお嬢様 ご主人様にお祝いして頂き


とっても幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡





- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


まずはパパーーーー!!!


誰よりもトップバッターでお祝いしてくれたんだよねー

ぱぱさんはよくご入国してくれた時もそうだし

お迎えさん言ってた時とかお外で見かけたら

手振ってくれたりいつも優しいし

いつもふざけてるれあちゃんにいつもつっこんでくれる

天才さんなんですねぇーーーー

この派手な名札も見れなくなっちゃうのかとか言って

悲しそうに?してくれてたのも嬉しかったなぁ(。⊿°」∠)

初見はだいぶインパクトのあるご主人様だけど

話してみたら優しくて面白いご主人様で印象深いです

またいつかヘブンズで会える日を願って

楽しみに待ってます( ´›ω‹`)

本当にありがとうございました(՞_ ̫ _՞)゙



お次…まさまるくん!!


まさまるくんには本当にたくさんの笑顔を頂きました

毎週日曜に朝イチで会いに来てくれて

れあしうんのライブを見てくれて

お祝いの日はいつでも駆けつけてくれて

とってもとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

次どこでいつ会えるかなんて分からないけど

ずっとヘブンズには通っていてください。

いつかヘブンズに遊びに行ったりお邪魔することが

あるかもしれないしずっと通ってくれてれば

いつか絶対会えるから。

その会える日をずっとずっと

楽しみにしています.*・゚

本当に本当に今までありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



次はひなちゃん!!


ひなちゃん!本当に来てくれてありがとう( *´꒳`*)

会えるか分からなかったし最後にあえて

とっても嬉しかったよ♡

ひなちゃんが「れあさん推しなんですっ!」って

ロック画面とか前に撮ったチェキとか写真とか

見せながらいつも言ってくれて初めて聞いた時なんて

すっごく嬉しかったです!!

ご入国してくれて会った時元気よく手を振ってくれたり

いつもディズニーの話をたくさんしたり

最近のディズニー情報とか共有したり

すっごく楽しくて幸せな時間でした(*^^*)

またいつかこうやってお話できる日をずっと

楽しみに待っています。

本当にありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



次はー…やなりんっ✩.*˚


やなりんーーーー!!!

やなりんにはすっごい思い出も感謝も沢山あります。

ゆちゃんとしうんさんとれあさんで

応援してくれて私たちが正制服に上がる時も

こうやってファイナルでもしっかりお祝いしてくれて

すごく嬉しかったです。

れあしうんはセットだって最初に言ったのも多分

やなりんなんだよねw

今ではみんな"れあしうん"って呼び方が定着して

すごいよwwwwwww

最後にドリパスもとっても幸せいっぱいでしたっ

最後の最後まで楽しい幸せな時間を

ありがとうございました!!!

いつかまたどこかでお会いしましょう( *´꒳`*)



次!あまのっち.:*・゜


あまのっちがずっとお店にご入国してくれてて

ちょこちょこかぶりーみんしてて

たまにお話したりするとたんぽぽみたいにw

優しい落ち着くそんなご主人様で

ダンフェスの時全ユニットを見なきゃって言って

ライブ入れてくれて楽しかったです(´˘`*)w

こんなお話してて落ち着く楽しいご主人様は割と

初めてだったから思い出深いですっ✩.*˚

きっとこれからもヘブンズとかご入国してくれると

思うけどもしれあちゃんがヘブンズに

お邪魔することになったりした時はぜひご入国して

また沢山お話しましょうねっ!!!

その日までまたー(*˙︶˙*)ノ゙



次は……さくやさんっ!!


さくやさん……(т-т)……

そんなことしてそうやって泣かせたい気ですか(._.)

びっくりですよプレート……

いつも親しみやすくて頼りになるお姉さんで

たくさんお世話になりました。

いつもかぶりーみんしたときは気軽に話してくれて

とってもフレンドリーでいい人ってイメージが

ありました( *´꒳`*)途中あんまりかぶりーみん

してなかったり会えないこともあったから

もっとさくやさんとめいどちゃんとしていっぱい

お給仕したかったなっていう思いもちょっと……

いつかまたヘブンズで一緒にお給仕できる日を

ずっと楽しみに待ってます(*^^*)

またお話しましょうねっ!!!

大好きです(*´`)♡❤︎



最後は、みかんちゃん!!!


みかんちゃんも!!!プレートなんて……(т-т)

びっくりだよ…思いがけない出来事でほんとに。。

みかんちゃんは誰に対してもフレンドリーで

すごいほわほわした空気にしてくれる天才さんなの

最初はみかんちゃんキッチンさんで頑張ってて

途中から一緒にメイドさんして

そっから話すようになって話してみたら

話しやすいし楽しいしもっともっと沢山お話したかった

最後の方は割とかぶりーみんもして一緒に頑張れて

楽しかったしみかんちゃんがいる日はちょっと

ワクワクしながらいつもヘブンズに向かってましたw

またいつか一緒にヘブンズでお給仕出来たら嬉しいな…

ご入国もうするからまた会おうね……

大好きだよ(っ・ω・)っ♡


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



私はこんなにたくさんの人に愛されてて


最後にこんなたくさんの人にお祝いされて


とっても幸せものなんだなって改めて実感しました。


約1年1ヶ月のお給仕で長いようで短いようで


その感じ方は人それぞれだけど


少なくともこの期間の中で色んな国の方


色んなシチュエーションでご入国してくださった方


めいどりーみんに関係する方々


全員じゃなくても測りきれない


愛と笑顔を貰っていたんだなって


最後になっちゃったけど気づきました。


この魔術書のみじゃ伝えきれないけど本当に本当に


ありがとうございました。


そしてみなさんいつかまたどこかで


お会いお話ができる日を


心の底から願っています。


そして楽しみに待っています。




2022年6月11日にヘブンズに来て



1年1ヶ月たくさんお世話になりました。




本当にありがとうございました(՞_ ̫ _՞)゙





あとウェディングイベントの時みんなとね


パシャしたんだけど載せてなかったからのせるねーー



みんなぁーかわちっ♡♡










それかられあちゃんのりーみんでの写真をちょこっと


ばっせんしてまとめてみたんだー


時間あったら見てみてねっ(。•ㅅ•。)♡


(れあちゃんの自撮りが多いけどw)



たくさんの思い出をみんなありがとう(´❛-❛`)♡♡✧︎








以上で


「れあの魔術書」


終了です。




次みんなに会える日は立派な魔女になっていられるよう



もっともっとお勉強頑張りますっ!!!!!!!!















2022/6/11 - 2023/7/31

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!