ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 みんな…遅くなりました。嫌いにならないで。

みんな…遅くなりました。嫌いにならないで。

みなさんこんにちわ


れあです。


ほんとごめんなさい遅くなりました。




今更ですが1周年のお礼です(((o(*゚▽゚*)o)))


6月11日はれあちゃんのいっしゅうねんでしたー

(いつの話だよって感じ…)


ごめんなさい書こう書こうとして


全然かけてませんでした “〇| ̄|_


1周年とっても幸せでしたよぉーー


みんなからおめでとうなどのお言葉を頂き


ずっと幸せ気分でした.*・゚ .゚・*.


いつも来てくれてるお嬢様ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


初めて来てくださったお嬢様ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


みなさん本当にありがとうございました♡♡





その中でも特別なお祝いをしてくれた方々へ


メッセージです.*・゚↓↓↓.*・゚



まずは…まさまるくん!!



トップバッターでのお祝いありがとぉー


ライブとプレートと素敵なしゅわしゅわポンっ!!


れあちゃんびっくりだよ(,,•﹏•,,)


こんな素敵なお祝いしてもらえるなんて感動だよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


本当に本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


もうほぼ1年ずーっと見てきてくれてるから


やっぱりれあ自身も思い出とかいっぱいあるし


本当に本当に素敵な1日になりました!!


ありがと‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)




つぎはーー…かずぴょんご主人様!!



私がお給仕を初めてちょこちょこかぶりーみんしたり


写真撮ってくれたりお話したり


お話する時はいつもなんか心地がいいんだよね…w


わざわざ私なんかのお祝いをしてくれたことに


ほんとにほんとに感謝感激です⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡




さいごは…せきさん!



せきさぁあああんありがどぉおお


いつもいつも言ってるけどちゃんと意味がある


ポーズでの写真や懐かしいお話いっつも楽しいよぉー


ヘブンズのTwitterの投稿のコメント見たよ!


超懐かしい写真があってびっくりしたよ∑ ( o o w


いいねなつかしいーー


やっぱWサングラスと言ったら関さんだよねぇー


いつもほんとにありがとー‪(っ ॑꒳ ॑c)





とても幸せな1日になりました!!!!


本当に本当にありがとうございました(´˘`*)





。:*:・゚・★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・゚



はい!!コメ返しーーー




たっくさんのコメントありがちょーーーー


うれじーおーーーー


これからも沢山コメントまってまぁーす(´˘`*)



てことで終わりー!












いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!