ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 大事な大事なご報告

大事な大事なご報告

さぁみなさんこんにちわ


れあです.*・゚



今回はちょっぴり悲しいお話です。。


S+やへぶんずTwitterを見てる方は


ご存知だと思いますが、


れあは7月22日(土)にファイナルを


行うことになりました。



ここで私の自己紹介を改めてさせてください!!


名前 : 望星 輝愛

(みほし れあ)


店舗 : LIVE REATAURANT

Heaven's Gate


誕生日 : 10月10日


年齢 : 33歳


出身 : 夢と魔法の国

Lumorsue Wonder Land

(ルモルスェワンダーランド)


血液型 : O-5型



笑顔が大好きな

見習い魔法使いです·̩͙꒰ঌ( 〃 ó꙳ò ).゚・*.





という感じの人です!w


覚えてますか?知ってました??


きっと知ってたでしょう!!!!!!?!




2022年6月11日


めいどりーみんへぶんずげーとで


初めてお給仕をしました。


最初はハイパーの時間帯で正直私の思ってた


メイドカフェでは無く衝撃を受けた事を覚えていますw


初めの方はほんとにビクビクしててそりゃ初めての


体験だしどうすればいいかとかちょっと


恥ずかしいなって思ったりなんかしてましたw


(↑写真はお給仕2回目の時)



2022年7月9日


私の仲良ししうんさんがへぶんうげーとに


やってきました!!


彼女も最初の方めちゃめちゃ静かでtheメイド初心者感が


半端なかったですねぇーww


でもまあずーっと一緒にいるしこの頃から


なんか似てるとか


れあ しうん


というように呼ばれ始めました!!w


(↑これは8月くらい顔怖いてw)



にゅーびーず!!!!!!!


やっぱ研修ちゃんと言ったらにゅーびーずだよねぇー!


私もにゅーびーず投稿したよ!!


みんな見た事ある???


なつかしぃーー


みんな見てみてねぇー♡♡


https://www.tiktok.com/@maidreamin_newbies/video/7127121568601296129?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7033414037807367682


https://www.tiktok.com/@maidreamin_newbies/video/7128263583019896065?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7033414037807367682


多分こっからは見れないと思うからどっかにコピペして


みてみてねぇー



2022年9月10日


正制服に上がりましたーーー


おんぷちゃんもー!!


ゆっくりしてて2ヶ月かかっちゃったけどお陰様で


しうんさんと同時に授与式を行いました!


やっぱり今の制服には無いもの…


研修服からの正制服は感動しましたよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


お姉さんに手伝ってもらいながら来て


2人でおんぷちゃんバッチをつけて


あれは最高に1日だったね…


(↑授与式ー!)



それから初の店舗イベント!!


2022年9月のイベントで


パジャマイベントが初参加でした!


個人的には全く盛れてないしどんな感じか分かんないし


でも楽しかったのを覚えてます♡




2022年10月10日


この日はりーみんにきて初めてのお誕生日でした!!


りーみんで33歳を迎えまだまだバブちゃんだけど


ひとつお姉さんになれたかな??w



2023年1月14日


とうとうめいどちゃんのでもお姉さんになりました!


マスターリボン授与式!!!


しうんさんとはタイミングは一緒だったんだけど


都合が悪くて一緒には授与式出来なかったの(._.)


ざんねん…


でもマスターリボンの重みは


なんとも言えない嬉しいような緊張がw


そんな感じでした!w


(↑授与式当日!)



2023年3月


大したことじゃないけど


髪をバッサリ切りましたァーw


人生で初のショートボブヘアになりました✩.*˚


(↑切り立て!みじかぁい)



2023年6月11日


れあ1周年!!!


迎えましたよーーーーー


これは1個前のブログで書いたから省略ー


(↑1周年当日)





以上はピックアップしたものです!


沢山色んなことがありましたねー


めいどりーみんの思い出はたくさん!!!




ファイナルまでまだ時間はあります!!


悔いのないように、、


最高の思い出になるように!!!


祈ります!!




ぜひお嬢様ご主人様も最高の思い出を作る


お手伝いをお願いします!!!



ちょっと長くなっちゃったけど


本当にみんなありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ファイナルまで…


あと4回!!


たくさんのご入国お待ちしております!!!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!