ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書
大事な大事なご報告へのコメント

きょーのすけ@釘

れあちゃん!

元気でなー(´;ω;`)
今までありがとうね!

ひな

れあさん!ひなです

ファイナル寂しいです

ショウにゃん

ブログ見たよ

寂しなるね(>_<)

大手町III

きゃー

泣けるー

まさまる

本当にありがとう!

研修服と正制服懐かしいなぁ。駅前店で初めて会った時に比べてれあさんもしうんさんも本当に立派なメイドちゃんに成長できたと思うよ!残り2週間!最後まで頑張ってね!

羅王

れあちゃんこんにちは(´ε` )

れあちゃんの年齢リアルに33歳なの?
俺は31歳だよ!
2個上なの?
れあちゃんにまた会える日来るのかな?
あと4回なんだね!
俺年上の女性好きだよ!
れあちゃん出身が夢の国って…!
血液型はOの5って何?
俺の血液型はO型だよ!

羅王

れあちゃんこんにちは(´ε` )

れあちゃんって中央通り店に留学したことあるよね?
今月の22日(土)にFINALなんだね!
俺その日は…残業だからね!
無理だよ(日勤作業&残業作業だからねぇ~!)
れあちゃん俺のこと覚えてるかな?
俺は覚えてるよ!
でもあまり話したことはないよね?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る