ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 わーみんな明日はれあちゃんいとって大切な日だよ❤︎

わーみんな明日はれあちゃんいとって大切な日だよ❤︎

皆さんこんばんわ


れあです!!!



いよいよ明日6月11日


れあちゃんの1周年当日です❤︎❤︎❤︎


明日はどんな日であれ1周年には変わり無いので


キラッキラのれあちゃんで


お給仕したいと思います.*・゚ .゚・*.


もしまあお祝いされなくても悔いのないように


1日精一杯みんなに


笑顔を届けていきたいと思います!


それから明日のために新曲を覚えました( ♡´³`)σ


暑くなってきた今!


たくさん踊ってたくさんあせをかかせてください!!w


待ってます(*^^*)





それから只今めいどりーみんでは


「Dance festival 2023」


を開催しております.*・゚


れあちゃんは初の出場となる今年のダンフェスですが


まあ予想はつくと思いますが


しっかりしうんさんとチームです☆



メンバー

れあ.しうん



グループ名

【夜桜】



夜桜…儚くすぐ散ってしまう桜のように


短い期間ではありますが


Heaven's gate れあしうん 夜桜


応援宜しくお願い致します!!





応援方法としてはこんなかんじです!!⤵︎ ︎⤵︎ ︎



ライブの注文やダンフェス限定グッズ


tiktokのいいねだけでも投票ができます*.・


各チームのtiktok動画は6月15日より順次配信されます!


ぜひ夜桜探してみてねー♡☆




話がそれましたがまずは明日11日はれあちゃんの


1周年なのでぜひお祝いしに来てください!m(_ _)m♡♡



楽しみー((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o))




コメント返しは次のブログでするから


待っててね(̨̡՞ . .՞)̧̢…!!




じゃみんなおやすみーーーーーーーーー





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!