ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

みんなこんばんわー!!

れあちゃんだよーー(*^^*)


今日はーなんとなんとー……

2月22日

222!

にゃんにゃんにゃん!

『ねこの日』でーす♡♡


猫の日ということで今日は

なんかしようかなって思って

猫になってみましたฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ!!



どーですかー????


かわいい?かわいい!?

ありがとーーー!!!!!!!


ということでれあちゃん明日は

ヘブンズでお日様お給仕入ってるので

みんな遊びにきてねーˊᵕˋˊᵕˋ


**ほんじゃコメ返**


2人ともいつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日もみんなおつかさまー


あしたは祝日なのでおやすみの人は

ゆっくり休んでください(*^^*ゞ


あしたも1日頑張って生きてこーーー\(*⌒0⌒)♪



にゃんこれあちゃんでしたにゃん


ありがとにゃー^._.^


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!