ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 みんな大問題だあああ!!!!!!!

みんな大問題だあああ!!!!!!!

ちょっとみんな聞いて欲しい。。

れあちゃんってね初お給仕日が6月11日なの。


ふんふんふん。。


6月11日。、、、

12 - 6 = 、、、

6、、、


6ヶ月、??、、


ろ、、



今日12月11日、、、



6月11日から半年、、、




半周年。。。。!?



今日もしかして、、、




れあちゃん【半周年】 じゃん??!!!???!





はい。ということで今日12月11日は

れあちゃんの半周年当日でした。( '-' )オニャン


えぇ、と。。


Twitterやアプリでの表記が12月13日になっていて


当の本人もすっかりと忘れていて、、、




えぇ。。。そりゃあ誰も分かるわけないよな。。?。


残念ながら1生に1度かもしれない

れあちゃんの半周年はあと1時間半であっけなく

終わってしまいそうです。。


みんな。これが割とどれだけ悲しいことかわかるかい?


もう悲しい泣きそうだよ。。



ちゅーことでこんなあっけなく終わらせたくないので、

後出しお祝い待ってますね。。

ご入国待ってます。。( ・ᴗ・ )


という感じで気づいたのもお給仕後だったから

自撮りも1枚しかありません。



しかもマスク♡⃛…


ほんとにもうね(´・_・`)



誰か慰めに来て。

HGで待ってるね、、、、


みんな今日はお疲れ様。

明日もいい日になるように祈っておきます。


おやすみ(-_-)zzz





(元気ないから次コメ返するね。。。。)


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!