ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
にゃっはろ〜へのコメント

イッセー557

ぴの。いわく、「イッセー557」さんはTwitterやblogの中に存在する人!( 。。)·····。って事らしい( ̄▽ ̄;)。ので、若しかしたらリアルには「居ない」ฅ(º ロ º ฅ)ビックリ!!のかも∑(・...)3知れへんな(๑• . •๑)?·····。なんて事を( ˊᵕˋ*)最近になって自分自身でも思う様になっている。ので·····若しかすると)1度も実物に会えずに(* 'ᵕ' )☆って事も無きにしも非ず:;(∩´﹏`∩);:だったりする(笑)

このコメント(*_ _)の
文字を打っているのは

若しかしたら
AI

かも∑(・...)3




ただ


ごく稀に




人型の箱に入って

SNJK
等に



出没。








している(➰〰➰)ノ
のも







って可能性もある。











さて(๑و•̀ω•́)و











実際の所はどうなのかハ?( *´꒳`*)?










乞うご期待(`・ω・)bグッ!。



















其れでは御機嫌よう(*´︶`*)ノ

しえる

こんばんは~!

プロフィールのお写真もドリームになっててほんとに可愛い♡
好きすぎる♡
ブログ読んでてねねこちゃんが踊るHand in Hand見たくなった…!
オフなお写真もきゃわだね!!

あとご報告です!正真正銘ねねこちゃん推しになりました!
これからもよろしくです!

せいじ

ビックリたまげた何とやら・・・( ̄▽ ̄;)

まず、改めて、SNJKからの、エッグちゃんにしろ、パーティーメーカーにしろ、こはるちゃんや、るんちゃん以来だから、1度に、エッグに、3人、驚いた(○_○)!!ねねこちゃんじゃなくても、2人くらいかなとは、思いきや、3人事態、驚いた(○_○)!!ねねこちゃん、エッグに、なったからには、インドア派と、言うてる場合じゃないぞ・・・( ̄▽ ̄;)何てね・・・( ̄▽ ̄;)そこそこ、インドア派と、アウトドア派と、使いわけや、お互いに、頑張ろうね( ̄▽ ̄;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る