ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 にゃっはろ〜

にゃっはろ〜


にゃんぱす〜!ねねこです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒


ブログ遅くなっちゃったーーごめんなしあ、、



今日は色々お話しようかなぁお話というかお伝えしようかなぁ:thinking:


まずは:grey_exclamation:クリスマスのネームプレート(でいいのかな)が届きました:santa_tone1::dizzy:ポイント入れてくださった方々ほんとうにありがとうございます(;_;)嬉


そして:grey_exclamation:わたしのプロフィール公開されたよーーー(遅い)

ブログの名前もついたふんふん、お暇な方是非みて:smirk_cat:


これが最後かな大切かも


明日❕ドリーム制服授与式です❕


授与式の時間帯はウーン未定なのですが多分インしたときにお伝えすると思いますので是非見届けてくださると嬉しいです( ; ; )ねねこはおやつ様、あめりちゃんもお月様でいるよ:umbrella:



今日はおやすみなのでお国の掃除とゲームと睡眠をしようかな〜なんて思ってるyo


朝から粗品のゆちゅぶとマジカルミライのライブ映像を見て心がミチミチに満たされてるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


ちなみに今流れてるのはHand in Hand です、イイ:green_heart:


みんなはなにするのかな〜〜おやすみの人はゆっくり休んでお仕事や用事の人は無理せずヨ〜



↑完全にオフのねさん



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:




以下コメント返信になります
















いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!