ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
もちぺったん!へのコメント

*あーちゃん*

おもチルたち•*¨*•.¸¸♪

ねねこちゃんおはよだよ~ お熱やばかったの、最近はやってるアイツじゃなくて原因不明になってるwww 紛らわしいからやめて欲しいわよねえ‪(* ´・ω・))コクコク‬

おもちチャンが作り上げてきたSNJKがやっぱり大好きで、10月のイベンヨのバルーン花束のコメントに、SNJK最高って書いたら、なんやかんやその言葉が1番嬉しいなあって言ってくれた(お礼ムービーで)ことが本当に忘れられないの。

いつもヘンテコなやり取りになってしまう私とのおしゃべりに、みんな付き合ってくれるのが私は嬉しい‪(* ´・ω・))コクコク‬ あとはやっぱり女子だとメイクトークよな!ねねこちゃんとはまだした事ないなあ。。。今度しよー!

しえる

こんばんは!

うちもおもちチャンと会ってお話したの初入国の時だった〜
おもちチャンが降りてきた時すごいオーラがあってまさにレジェンドって感じがしたの今でも覚えてる…
おもちチャンも好きだし、おもちチャンチルドレンのSNJKのみんなが大好きだからこれからもたくさん入国したい!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る