ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 もちぺったん!

もちぺったん!


にゃんぱす〜ねねこです:sleeping:



さてさて、このブヨグ更新やっとできた………………




今日はおもちチャンのお話をしよう(ノ)- ̫ -(ヾ)


おもちチャンと出会ったのは〜研修初日:grey_exclamation:(あたりまえ)

可愛いひとが店長なんだ………って思いました、未知の世界だったからね


そしてどうやらこの人はすごいらしい、フムフム

メニューにも乗ってる!Qscs…?ほう……

おもちチャン、やはり可愛い、優しい、おもしろい



>>>>>>すき<<<<<<



だったな〜すごく短くまとめると:thinking:


おもちチャン、ほんとうにほんとうに顔が可愛い

スタイルも良くてTHE:grey_exclamation:という感じのメイドちゃんで。

ルックスだけじゃなくて、おもちチャンの気にかける力や周りをよく見ているところに憧れていたし尊敬しています:relieved:


おもちチャン自身ブヨグに書いていたけど、おもちチャンからアレコレと言われた記憶はあんまりなくて、背中をずっとみていたな〜と( ᵕ ̫ ᵕ )


気配りが上手で周りがよく見えていて、指示も的確だし人との関わり方や接し方が上手、そしておもちチャンからはことあるごとにお客様本位って言葉を聞いたおぼえがあります。

これもブヨグで言ってたね、


お給仕中におもちチャンのいうお客様本位ってこういうことなんだろうな、今のこれだなって感じること、たくさんありました!

気配りの仕方も指示が上手なところもしっかりとみて学んだつもりです、実践できるかはおいておいて(おくな)


チェキや写真を撮るとき、絶対に絶対に、いついかなるときでもご主人さまお嬢さまの目をしっかり見て話しているところが私は一番好きでした

おもちチャンご主人お嬢さまの顔ずーーっとみてるんだよ〜〜もはやおもちチャンのほうがガン見してる!って思うこともたくさんあったかもw(なにわろてんねん)


お客様だけじゃなくて、些細なことでも私とお話するとき絶対に顔を見て話してくれるんですよねえ、見つめられている‥‥‥ッ‥‥てなること多々ありましたありがたいことに(?)(うれしい恥ずかしい)(ちがう)



私はたった数ヶ月しかおもちチャンと一緒にお給仕しなかったけど、それでもおもちチャンのいいところや素敵なところをこんなに見つけられました、ということはみんなもっともっとおもちチャンのいいところ知ってるんだな〜いいな:rage::rage::rage:


おもちチャンはお国に帰ってしまったけど、今までのアレコレぜんぶ大切な思い出として胸にしまっておこうと思います( ( ˘ . ˘( )⊃ )

みんなさんもね〜〜




おもちチャン:grey_exclamation:今までたくさんたくさんありがとうございました

おもちチャンがつくってくれたおもちチャンのSNJK、まもれるように頑張ります!ふん

ゆっくり休んで稲穂の国で幸せにすごしてください

だいすきです( (◕ . ◕( )⊃ )ふにゃぺし





てなワケで、おもちチャンチルドレンはいつでもSNJKで待っているので気が向いたときに行ってやるか〜とか!見守ってやるか〜とか、久しぶりに行きたいな〜とか!

寂しくなったときとか、よければ遊びに来てくれると嬉しいです:cat:



#もちぺったん:purple_heart:






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!