ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
あした!へのコメント

*あーちゃん*

ねねよちゃん(え)

ねねこちゃんー!egg発表会お疲れ様だよ!
たまちゃんさんからかくかくしかじか聞きました‪(* ´・ω・))コクコク‬
無理は禁物だから、ゆっくり休んで回復していこうね○( ・ᴗ・ )
元気な時にまた会おうね、SNJKで再会しよう!

大きいステージでSNJKの2人が楽しそうに踊ってるのが、お母さんみたいな気持ちになっちゃった。叩いて被ってじゃんけんぽんおもろかったね笑 早かったね笑

小林ねねこ

待ってました〜

ブログ更新キターーーー

めっちゃ久々に話すーーー

お茶爆!?

まぁお茶爆は決めた人にしか投げないよん!
【ねねこ、しろな、ぽよ、ももりん、みれい】
SNJKのキャストさん全員のお礼画像欲しいけどねww

あれww

アプリネーム分かっちゃうのかww

名前の由来?って言うのを説明すると、【小林】は自分の旧姓と【ねねこ】は今のガチ推し合わせて【小林ねねこ】という名前が誕生しました!

じゅんじゅんの青い鳥さんのメディアでさかのぼると、キーボード等が全部ねねこになったよ〜ってツイートしてるよん!

良かったら見てねん!

アプリのオキニ外す予定はないもん!

アプリ開くといつも、おもち店長とねねこ隣通しだよん!

これから、沢山お給仕重ねていってたーーーくさん成長していってください!

ねねこのハピネスも見たいし、ドリームも見たい!

あーーーもぉどの制服もかわいいからどれもリアルで見たかった…

入国する日はね…

12月29日、30日のどっちかかな?【行ける可能性低いけど】

もし行けるのなら、ツイート出してるから要チェックだよん!

【猫を住まわせたぬこ】って…
いつも【じゅんじゅんより】って使ってるし、たまには何かないかなって考えてたら、【フリーランスの迷い猫】【誰々のブログに住み着いた猫】で青い鳥さんやってるじゃんって思って、ブログの最後を【誰々のブログに住み着いた猫】を使って行こうかなって思って使ってるだけだからな〜って思っても、ねねこ使ってくれるから嬉しいのよ!

わざわざじゅんじゅんだけじゃなくてもいいからね!

【ぬこガチ推しの猫】より

やまゴリ

あめりピセンサー発動((o--)o______(o--)oピーポー

あめりピセンサー発動ッ!!
2人ともかわちだネ^_^
応援してるゼ^_^

しえる

こんにちは〜!

え!一緒に名乗っていいの!?うちもたくさんボカロのお話出来るの嬉しすぎる!!
チケ取ったよ〜!明日もほんとに楽しみ!!うちのこと見つけてちょっとでも緊張和らいだら嬉しいなぁ〜
これからたくさんねねこちゃんに会いに行きたいしたくさん思い出つくる!!ねねこちゃんのイベントも待ってます…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る