ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

あした!


にゃんぱす〜ねねこです:cat:



本日はおやすみ!ひさしぶりに遅起きした〜最高だ:yawning_face::thought_balloon:


今日は明日に向けてダンス練習などをしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

むずかしくてしょも……ってなっています



↑撮影行ったよ:christmas_tree:


あっねえねえ、明日18日はQscs eggの発表会です( ;ᵕ; )


みんな会える:smiling_face_with_tear::grey_question:

はじめてでドドドドド緊張祭り………なのでよければ…よければ……(T_T)のきもちです


今から汗が……(はやい)

今日はたくさん練習する、がんばるよ〜





というお話も大事なのですが、明日は


るんちゃんファイナル


です:hibiscus:


絶対るんちゃんファイナルいってください全人類〜:smiling_face_with_tear:

絶対です、絶対:grey_exclamation:お願いしますわたしのぶんまで


よろしくお願いします(T_T)




ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:




以下コメント返信になります。












いいね 111

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!