ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
egg発表会ありがとうございました♡へのコメント

*あーちゃん*

来月こそ!

来月も発表会行けたら足を運びたい気持ち!

今回は初へぶんずで慣れない風のチェキ撮ったから、来月はだんだん慣れてきてるチェキ撮ろうwww 何ヶ月後かには凄いはっちゃけたポーズしてると思うけれど、それまでに何ヶ月かかるか楽しみだなあwww(はっちゃけたポーズとは)

あとはあめりちゃんもね!来月こそは3人揃ってくれたら嬉しいねえ( •ω- )☆

たま

ねねこーー!お疲れさま!

真っ先に最前列中央を狙いに行く姿に感動したよ!
新宿の紫を継ぐ者としてこの場所は譲れないという強い意志が伝わって来て、ねねこの熱い気持ちに涙が止まらなかったよ!

ひでにゃん

妄想税

時間があれば りんねちゃんにお願いしようとか思ったけど、この先チャンスはあるかな…

…あんま踊らない曲だからなんか言われそうな気がするけどw

しえる

egg発表会お疲れ様!

ヘブンズのステージで踊ってるねねこちゃんほんと輝いてた!
出てきた瞬間実は泣きそうになってたっていうのはひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎
体調あんまりだったのね…それでもすごい頑張ってたの伝わった!
ほんとにお疲れ様!!
またSNJKでゆっくりお話しようね!もちろんチェキも撮ろ!

小林ねねこ

eggお疲れ様

egg発表会お疲れ様!

ド緊張のeggだし、へぶんずというステージの広い店舗だから、緊張しちゃったのかな?

最近は、寒かったり、過ごしやすい気温だったり温度変化多いから体調は崩しやすいと思うの!

でもこれから、eggの先輩さん達と一緒にお給仕できるし、色んな接待のやり方とか、見て成長していってね!

今後とも、ねねこはお姉さんになっていく存在だと思ってるから、後輩さん達にいいところ見せようね!

まぁじゅんじゅんもそのうちSNJKに出没するから、その時はお願いします!

【ぬこをお空の国で見守ってる猫】より

今思ったんだけど、最後の○○よりが毎日違うww
面白いねww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る