ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 egg発表会ありがとうございました♡

egg発表会ありがとうございました♡

にゃんぱす!ねねこですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:purple_heart:


egg発表会ありがとうございました:baby_tone1::star2:


朝から緊張しっぱなしでふるふるしていましたがSNJKのみんなやいつもブログを見てくれている方、会ったことあるね〜〜なご主人さまお嬢さまがたくさんいて心強かったです:sob:


まえより仲良くなれたメイドちゃんもいて、Happy………でしたට ̫ ට♡



すきなメイドちゃんのライブも少し見れてしまったりでニマニマ………でした(^.^)幸




ここから本題is謝罪


ねねこの体調管理があまあまなせいで途中でお国に帰ってしまったの、本当に申し訳ないです、、


貴重な時間をさいて私のためにきてくれた方もいたのに最後までいられなかったの、私も悔しいしマジカルトレインで涙ポロリした


本当にごめんね


写真とかチェキとか撮ってくれたご主人さまお嬢さま、ありがとうございました:triumph::ribbon:へぶんずで会えて嬉しかったです


おうちで寝たらよくなりました:star2:が、念の為今日もゆっくり暖かいものでも食べようとおもいます(T_T)エン、、


次の発表会は絶対絶対万全ねねこ屋さん:grey_exclamation:になれるように準備します


そして新曲を増やすぞ〜〜:cat:ふんふん



↑クリスマスドリーム屋さん



そしてるんちゃんファイナルに行った方やるんちゃんとの思い出のコメントをお待ちしております:hibiscus:


コメントは次の次くらいのブログで返そうかなぁという心意気(?)です


無理せず1週間頑張ろうね、



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!