ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
Merry Xmas˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡へのコメント

涼太

この間は

ねねこちゃんクリスマス衣装見れて良かったです。可愛いかった。チェキもありがとう!帰りマジカルトレインの関係でバタついてごめんねT^T見送りありがとうね。また会いに行くねー

しえる

こんばんは〜!

ねねこちゃんと最近お話する機会増えて嬉しい!!(ツイキャスとか!)
絶対ねねこちゃんの2-4-11を見ると決めてる私!
恋の2-4-11〜♬←歌いたくなっちゃうよね!(*´˘`*)♡
今年の9月に初めましてしてまだ3ヶ月なのびっくりだよねほんとに…これからもよろしくお願いします!!

小林ねねこ

ぬこぬこ〜

コメ返2つあってびっくりした!
あれ?2つ!?自分でもどんな内容のこめんとしたか覚えてないww
お姉さんに絶対なれるよ!あの時は風もあったし寒かったよね〜
先輩方のお給仕の様子を見て盗むんだよ!それから自分流にして活かしていけばおけまる水産!
【】の中毎回変えてる方がなんかいいかな?って思って変えてるだけよん!ぬこちゃんも毎回変えてきてて面白い!【お互いに】
ねねこ色に染まってるよん!
SNJKを知ったきっかけ実は、おもちちゃんから始まったの!
そして、きらりちゃんを知って、こはくちゃん知ってなった!
これから色んな試練があると思うけど、一生懸命努力して乗り越えていってね!
【ねむねむなぬこ】ってかわいな〜
今度はこはくちゃんの右腕になれるように頑張ろうね!
じゅんじゅんもそのうち一人暮らし初めて新しい職場見つけてまた新しい人生歩むことを予定してるし、SNJKも仕事終わりにいけるように頑張る!
なんか、常にブログにこめんとしてるのねねこちゃんだけだな〜って今思ったw
あっ、あとねかぐやちゃんがSNJKに留学しに来た時のYouTube見た時にぬこ移ってて可愛かったよ!
【ねねこ大好きじゅんじゅん猫】より←これはちゃまちゃんのコメ返で書かれてたフレーズです!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る