ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 Merry Xmas˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡

Merry Xmas˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡


にゃんぱす〜:grey_exclamation:ねねこです:cat:



クリスマスイベントありがとうございましたーーーっ⊂( ・ ̫・ )⊃:cupid:とっても楽しかった、ライブも踊れて楽しかったしお茶爆もたくさん、嬉しかったです:tea:


好き雪って、いいよね、2-4-11も、いいもんね



そして昨日もお給仕ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟたくさん踊れて、ハイパーも盛り上がりーみんできてとっても楽しかったです:beers::notes:


クリスマスツリーもみれて嬉しかったですな:thinking:


どりめいもお披露目できました:star2:ありがとうございます褒めてもらえて嬉しかったですふんふん



タペ頼んでくださったご主人さま、すごく嬉しかったです(語彙)なんだかぱたぱたしていてちゃんとお礼できなかったのでね……また今度改めて!

2-4-11私大好きなので踊れて嬉しいし、私タペストリーはじめてなのでとってもとってもと〜〜〜っても嬉しかった:sob:ありがとう(T_T)ありがとう……ほんとうに…の気持ちです伝わってる?(T_T)

届いたら一緒に開けようねぇ:smiling_face_with_tear:ふんふん



 

 

素敵なイブになりました^_^

ちょっとぼけていますが:gift:




そんなこんなで本日クリスマス当日:santa_tone1::dizzy:


今日も元気にお給仕だよ〜う、ねねこはおやつ様です໒꒱·゚


お天気もいいし!空気もいいし!私も集結の園へを聴いていてとっても気分がアゲアゲだし、今日実は好きなキャラクターの誕生日なので帰りにケーキ買ってくわ:notes:(ダンバコ)なのでぜひ遊びに来てください絶対楽しいよだって私がご機嫌だもん:grey_exclamation::grey_exclamation:(?)



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:




以下コメント返信になります












いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!