ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
め!い!ど!へのコメント

小林ねねこ

1回、コメントしたんだけど、食べられたからもう1回する!

コメント2つ?

あれ?

自分でも覚えていないww
(覚えておけ)

ねねこブログに住み着いた猫なんでww

コメントは大変だけど、ぬこが頑張って書いてくれてるから、大変でも毎回コメントはするって決めてるの!

なんか、水産の使い方違うような…

お姉さん系のはぶってことでいいんじゃない?

ちゃまちゃんのイラスト本当に可愛くてさ〜

新しい環境になれるまではね、無理はしないって思ってるけど、絶対に無理しちゃうと思う!

ねねこ、あけましておめでとうございます!

待ち受けにもうしちゃってるのよ!

ブログあっぷする前から

年越しの時、カウントダウンTV見ながら年越しした!

ぬこの国はおふとんだから、しょうがないか…
(しょうがなくない)

最近ぬことお揃いのところあってちょー嬉しい!
(麺類大好き)

おみくじ引いたことないけど、ぬこのブログにコメントできることが自分では大吉だって思ってるの!

あっそっか〜もうそろお誕生日だもんね!

ツイキャスコメント、ブログコメントでしか、祝えないけど許してね!
あとね、Twitterさんでねぬこがお誕生日の日にツイートするから要チェックだよん!

ぬこに頑張ろう、言われたからね頑張るしかない!

毎回のように長文でごめんね!

今年には、ぬこに会える確率がある!
(じゅんじゅんバースデー)

【ぬこに飼い慣らされてるペット】


【長文うれしい飼い主やさん(?)】

⬆️⬆️⬆️

この発想はなかったわwww


【小林ねねこ@ねねこブログに住み着いた猫】より

涼太

クラシカル

クラシカルなメイド姿のねねこちゃん似合ってます。デコチェキ頑張ってゲットします( ^ω^ )

イッセー557

ハジメマシテ。

お怒り中
って

ナニ(*⚆⥿⚆)???!



最近
原神を
やって
いない⋯。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る