ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 め!い!ど!

め!い!ど!


にゃんぱす〜ねねこです(=^・・^=)


おひさしぶりになってしまった



一昨日!SBY留学ありがとうございました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒


めいどりーみんの時間帯はライブやお写真たくさん!で嬉しかったです(T_T)葉っぱステージでたくさん踊れて嬉しかったです、ありがとう(T_T)


ハイパーの時間帯はすみれちゃんとねねこカフェ:heartpulse::purple_heart:でした!マスターやプリンセスがたくさんいらっしゃって、ショットやショータイムもわちゃわちゃしていて(?)とっても楽しかったです:fire:



↑りりとちゃんとお写真を:feet:綺麗な黒猫みたいな顔してて本当にかわいい、嬉しうれしට ̫ ට ♡



わたしが留学だと知ってさぎりちゃんも駆けつけてくれました(T_T)幸


留学緊張するけど、私のために来てくれたよ〜て方がいてしあわせな気持ちになれるし、私やSNJKのことを広めるいい機会なので結構好きです(^・^)えへん



そして先日:grey_exclamation:クラシカルメイドの撮影に行ってきました:black_heart:



なんだか険しい顔をしている気がしなくもない、じょうずににっこりできないーー:disappointed:エン

あとあと、今回のイベントはデコチェキ頑張ろうかななんて思ったりなんたり


ユニットはあめりちゃんとしづきちゃんと3人です:ribbon:

行きます宣言でユニットブロマイドもらえるので是非してから遊びに来てくれると嬉しいです(U 'ᴗ' )⊃:love_letter:


クラシカルメイドイベントは

♡1月22日(日)♡

です!お忘れなく!




なんやかんやで1月ももう折り返しだねはやいな〜、一日一日大切にしたいきもちと毎日ゆる〜く程々に生きていたいきもちis共存


無理せずいきたいね!


次のブログで大阪のおはなしをする:octopus:またせてごめんよ楽しみにしてくれている方がいてくれるの嬉しい(^・^)まってて



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:





以下コメント返信になります






















いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!