ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
オタロとエヴァのおはなしへのコメント

さわだ

(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!ねねこカラーのiPhone!!!

iPhone新しくしたんだ〜なんと!!!カラーはねねこ色の紫です!!!
つまり俺のiPhoneにはねねこが宿ってる?(知らんけど)
クラシカル可愛いじゃん!!!さすがねねこ!!!
勝手にねねこノストレートの写真が出ある度に俺得だ!!!ってなるしストレートした時にはいっぱい写真載せてほしい気持ち笑(強欲)
とりあえずクラシカル可愛い!!!って話

*あーちゃん*

読み応えあるー!

とか言っといてサラッと見て、後で見返すやーつ笑

ぱんさんのAirPodsのケースに歌はいいねって印字されてて、私エヴァネタだってことを知らなくてつっこんだの思い出しちゃった!
イヤホンに歌はいいねって印字するの、めちゃくちゃ合ってるじゃん格言じゃん!って思ったらまさかのだったから、あ、、元ネタを知らず、、、でもきっと素敵なアニメなのだろうと思った( •ω- )☆(アニメ詳しくない女の感想になっちゃった笑)

オタロはSNJKよりも縦長で狭くて(?)、初めて行った時びっくりしちゃったけれども、そういうのがいいんだよね、うんうん。
どこにいてもアリーナだからねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ SNJKの狭さもやっぱり安心感があって好き♡ 近くてわやわやしちゃうのが楽しいからねᜊ•ᴗ•ᜊ

小林ねねこ

ブログ待ってたー

1回コメントしたよ〜60行ぐらいのコメントした!

いや、ガチ推しですからね〜 ねねこは!

いつも、普通にコメントしてるだけなのにちょう長いコメントになっちゃうのはしょうがないと思うのよね!

ん、今回のコメ返はありがとうだけやんww

オタロいいな〜
てか私服ちょーかわいいやん!
どこにいてもおかしくない、かわいいお嬢様!

お姉さんなんだけど、バブみ要素があるみたいな感じかな?

ぬことの約束は絶対守るって決めてるから、マヂで守るよ!
でもぬこも無理は禁物だからね!

ブログも毎日あげて貰いたいよ、ほんとはね!
でもブログかける時間があったらして欲しい気持ちだからさ、ブログよりお給仕を優先してね!

今年は、ひみつきちとSNJKメインで入国だし、多分だけどSNJKは17時すぎぐらいに入国だと思う!

でも、長くは居られないのよね〜
自分の地元のマジカルトレインの最終が結構早くて…

新しい環境になれば、ラストまでいられるし、いっぱい話せるから大丈夫だけどね!
【てかいっぱい話したい】

2024年には、シャンパンタワーと神タペを入れたいから、ファイナルはしないで欲しいな〜

神タペは、今年中には買えるかも

【毎回長文のペット】より

さかぴ

まってましたー!

めちゃ満喫してるやん〜(^-^)
幸せそうでにっこり屋さん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る