ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 オタロとエヴァのおはなし

オタロとエヴァのおはなし


にゃんぱす〜ねねこですᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ


今回のブログは完全に私のプライベートブログです、お付き合いくださいな:octopus:





大阪に行ってきたよ(この写真からは全く伝わらない)


オタロード、店内が可愛かったです、大阪の店舗は初入国だったのでドッキドキのバックバクでした(T_T)


くまたんバーグ過激派なのでくまたんバーグがなくてしょんもりしてましたがカレーをおすすめして頂いたので食べてみました:baby_chick:


おいしかった、食わず嫌いってよくない、そしておもちさん




えへん:grey_exclamation:ぱぁるちゃん、めいちゃん、ななちちゃん、りぃちゃん、あむちゃん、です( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )カワイイ


ライブはぱぁるちゃんのまっさらブルージーンズとめいちゃんの可愛くてごめん、を見させて頂きました:white_heart::cupid:素敵でした(語彙)


なんでかまっさらブルージーンズの気分だったのでまっさら〜:notes:した(^o^)覚えたいな私も〜てきもち、なんか夏みたいな曲だから夏に覚えようかな:thinking:

ぱぁるちゃんは元気でわちゃわちゃしてて可愛い〜ヽ(^。^)ノと思いながら眺めていました、パールのようなものをついたお洋服を着ていたので噂の?パルハラ?をされてしまいました(照)


めいちゃんの可愛くてごめんは、本当に可愛かったです(またもや語彙)

可愛すぎるのでごめんどころではすまないよねェ:interrobang::interrobang::interrobang:と思うまでありましたワ( ◜௰◝ )声と顔が好き、ほわほわしていて可愛かったです、疲れた心に染みるような、メイドちゃんでした:cry:ふえん


りぃちゃんすごくテキパキと仕事をこなしていました、すごい………と思いながらガン見してしまいました、尊敬:grey_exclamation:SNJKにも遊びに来てくれているみたいで、いつかまたこっちで会えたらいいな〜〜〜という気持ちでした(っ˘ ꒳˘c)スヤァ


ななちちゃんはと〜ても元気でした:strawberry::baby_bottle:

私も小さいのでなんとも言えないのですが、小柄で可愛くてオーン…………可愛い………となりました、デジフォトも撮ったけど私だけのものにしておきます( ^ν^)

リーダーおめでとうを言いそびれてしまってがっかりしているのでお話する機会があるときにまた伝えたいな〜の気持ち、おめでとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


あむちゃんとは一緒にオリジナルおまじないを考えてみたり、にゅーびーずみて気になってたしゃんぷーちゃん(めちゃおもろんちゅだった)にも会えて楽しかったです



大阪ならではのコールとか、これSNJKでも使えそう!って思うことたくさんあったし本当に楽しかったです、オタロのみなさまありがとうございました:ribbon:





そしてここからは全くめいどりーみんに関係のない趣味のひとりごとブログになるので興味のない方や見たくないよ〜という方はスルーしてください(T_T)




まずオタロ入国する前にエヴァンゲリオン大博覧会に行きました:sleeping:


渋谷で開催していたときに行っているのであんまりお写真撮ってないのですが、渋谷においてなかったグッズがおいてあってたんまりと買いました( ◠.◠ ):purple_heart:(よかったね)


カヲルさんのセリフに「歌はいいね」というものがあって、渋谷では歌はいいねキーホルダーが売っていたのですが大阪だからかな、「歌はええなぁ」キーホルダーが売っていました


そんなカヲルさん、なんか嫌だ……………!!(いいけどね)



そして第本命:love_letter:京都太秦映画村に行きました( ᷇࿀ ᷆ )



ついてすぐご飯:grey_exclamation:鈴原さんちの雑炊定食をたべました、これが実家の味か………

写真撮り忘れたんですけどにんにくラーメン チャーシュー抜きも食べました:ramen:

私はチャーシューが苦手なのでレイちゃんと食の趣味?が似ていますね、パイロットなれるかな(なれないよ)




時間をおいてまたカレー、なんて色ですの……(おしとやかな小峠)(Mark.06カラー)

NERV本部もMark.06も私の身体に取り込みました、強いぞお:fire:ふんふん


そして左上の:grey_exclamation:変わればいいと思うよEVA-Tea

シロップのようなものを入れると青から紫になったよ:blue_heart::purple_heart:

シンジくんとカヲルさんかな、そうかもね




エヴァに乗ってシンクロ率を測る前に、初号機の前でカヲルさんと写真を撮ってたらキャストさんにエヴァに乗るまでにカヲルさんがどこかにいるので探してみてください^_^難しいので色んなところ見ながら階段登ってくださいね!って言われてめっちゃ頑張って探したよ:cat:





わたし「遠すぎるよ〜〜〜〜〜」


他のキャラクターは階段登るたびにいるのに遠いよ、遠すぎやろがい( ◠.◠ )オレでなきゃ見逃しちゃうね



そんなこんなで関西らしいことはあんまりせずずっと好きなものをぱたぱた追いかけました、しあわせ



私も誰かの活力だったり、生きる力になりたいですね



ながかったよね、最後まで読んでくれてありがとう:speech_balloon:


次のブログでネームプレートのお礼とクラシカルイベントのお話をちょっとしようかなと思います、ので、ネームプレートにポイント入れてくださった方次のブログぜったいぜったいみてください(T_T)お願いします(T_T)



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:




以外コメント返信になります





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!